{F1361E90-B554-4CD1-85E1-51297C550C07}



【ご報告】







応援して頂いている皆様へ








私ニーニャは、

兼ねてよりお付き合いさせて頂いておりました

会社経営者の方と、

入籍しておりました事を

ここにご報告させて頂きます。





彼とは元々4.5年前に

お仕事がきっかけで知り合い

心から気の許せる友人の1人でした。

長い間お互いに恋愛感情が

無かったものの(笑)

様々なタイミングが重なり

この様な形になれた事を


とてもとても幸せに思います。




シングルマザーで子供2

モデルという特殊な仕事と

状況を受け入れてくれる

かけがえのない存在であり

そんな温かい彼と一緒に過ごす日々の中で

私自身も大きく

成長する事が出来ました。





何より子供達が、彼の事を大好きなんです!

(ママ~ママ~~、ばっかりだった子供達が、今や彼の事ばかり呼んでます笑)




そして彼も

私がこんな素敵な人他にいない!と

胸を張って言える位の男性であり

父親であり、

世界で一番尊敬出来るパートナーです。








そしてそして、、、

来月、3月には新しく家族が増えます。

現在妊娠9ヶ月になりました。





これからはもっともっと

賑やかな家庭になりますが

それも私の思い描いてた理想の家族像です。





家族4人と生まれてくる赤ちゃん

そして愛犬ベラノくん


5人と1ワンコの暮らしが始まります。

凄く凄く楽しみで、幸せいっぱいです。





生涯彼の事をしっかり支え

家庭と子供達を守りながら

モデル、タレント業&キャスティング

という裏方の仕事も続けていきます。






様々な事情により

結婚、妊娠の報告が大分遅れてしまい

沢山の方がとても驚かれるかと思いますが

これからも温かく

応援よろしくお願い致します。




妊娠中の事や出産

産後の事などは

詳しく育児ブログとして

ここに沢山書いていく予定です。

(むしろ早くそれがしたかった。笑)


今まで貯めに溜め込んできた

妊娠中の事、美容の事

沢山発信していきますので

興味ある方は覗いてください。





そして、今回の発表記念のために

マタニティフォトを撮って頂きました。

@studio__story さん


ありがとうございました。



photo by @ryo__photography 




ニーニャのブログを見た!と

予約の際に記入、もしくは

口頭で言って頂ければ

3月までの撮影予約に関して

基本料金から10%オフしてくれるみたいです☺️




沢山写真があるので、もっと載せていきますね❤️




(たーくさんツッコミどころ満載だと思うので

質問、コメント受け付けます。笑

答えられる範囲ではありますが

ブログにコメント返しとして

お返事していければいいなと思っています。)




これからも、宜しくお願い致します。





ニーニャ