1月2日の実践日記です。

朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

並び順2番目で無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

台の回りは相変わらず悪く、1,000玉あたり60Gを切るくらいでした。

それでも初当りは結構早く139回転目でした。

最終号機リーチで大当りできました。

チャンスアップは無かったのですが当ってよかったです。

さらにラウンド中昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

残保留が4個あったのですが、4個目で3R確変の大当りを引きました。

しかし、連荘できず900 pt GETで終了しました。

その後たっぷりハマりました。

どこまでハマるのかと思っていると、702回転目に突然初号機格納庫が出てきてくれました。

すごく嬉しかったです。

まさに涙の初号機格納庫でした。

残念ながら写真はうまく撮れませんでしたが、今作で初めて初号機格納庫を見られてすごく嬉しかったです。

シンジ群も出ました。

下の写真でも初号機格納庫ということが分かりますね。

演出の方は初号機リーチになり、加持さんも出てきてくれました。

シンジくんの金カットインも見られました。

1図柄直撃で大当りできました。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、フルカスタマイズのまま打ちました。

CHANCEの文字が出てきて、ダミープラグ初号機SPリーチで当りました。

しかし、連荘は伸びず、またしても2連で終了しました。

 
【結果】
投入 10,300玉
獲得 1,848玉
 
連荘できず大敗となったのは残念でしたが、初めて初号機格納庫を見られてすごく嬉しかったです。
今作では格納庫はホントにレアですね。
私にとっては3回目の格納庫でしたが、あとは4号機格納庫を残すのみとなりました。
4号機格納庫は10R確変のときのみしか出てきませんから、大当りの3%ということで、かなり厳しいと思いますが、いつか見てみたいものです。
次回また気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。