イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

image

 

DDホールディングスから株主優待案内到着。

優待内容は株主優待券6000円分かお米から選べます。

初取得時はコロナ暴落相中では業績も悪く

一時は<継続前提に重要事象>銘柄でしたがいまでは復活。

 

私的推し飲食銘柄であるクリレスHDやトリドールHDのより

絶対オススメできるお店は少なめですが、

いろんな飲食店でも様々な業態を展開してるので今後に期待。

 

今年こそは新宿にある『 星空の中へ 』のランチに行ってみたいけど

予約必須で(おひとりさま予約不可)なのでかなり無理ゲーな予感w

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

最近行った中でははちさんとの本好きお茶会でランチした
新宿の 『 めん、色いろ。いつでも、おやつ。 』 は当たりだったのでまた行きたいし
有楽町のルミネかマルイあたりに出店しないかな~と思ってます。
 

 

 

そして失敗したお店はこちら。せめて他のメニューにすればまだ印象よかったかも。

 

 

 

大人気のスイーツ達が今ならdeal40%還元音譜

 

 

image

 

去年の10月に2051円つけてから権利落ちでもないのに窓開けて下落。

その後年明け勢いよくまた上がりましたが権利落ち後はヨコヨコ。

コロナ禍中に買っているのでまだダブルバガーキープと含み益はたっぷり。

 

 

◆DDホールディングス(3073)◆

権利確定月 2月

優待内容

①株主優待券(1000円)②米

100株以上①6枚 / 600株以上①12枚②5キロ

1200株以上①24枚②10キロ / 6000株以上①36枚②15キロ

12000株以上①48枚②20キロ

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてますベル

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー