イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

image

 

2月権利大好きクリレスHD株主優待券8000円分到着ベル400株+長期分ベル
選択範囲が広く美味しいお店も多いので

トリドールHDの株主優待とともに飲食銘柄では

最推し生涯保有銘柄になります。

 

今年の5月から全国の『 みのりカフェ 』『 みのる食堂 』で使えるようになり

さらに選択肢が広がりました。

行きたいお店多すぎて年間16000円じゃ足りないあせる

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

前回8月の株主優待記事にはクリレスHDお気にのお店入りベスト5まとめてます。
 

 

 

3月には前から行きたかった結玉にも行けて大満足ベル

 

 

 

 

大人気のスイーツ達が今ならdeal40%還元音譜

 

 

 

image

 

株価の方はここ1年1000円割れたら買いなチャートですが、

もう少し下で拾いたいと思ってなかなか買い増しできずにいます。

常時600株キープして年間20000円の株主優待券が欲しいところ。

 

 

◆クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)◆

権利確定月 2月・8月

優待内容

100株以上2000円優待食事券 / 200株以上4000円優待食事券

400株以上6000円優待食事券 / 600株以上8000円優待食事券

1000株以上10000円優待食事券 / 3000株以上16000円優待食事券

6000株以上24000円優待食事券 / 9000株以上30000円優待食事券

注意1年以上継続保有の場合

400株~3000株未満2000円優待食事券追加

3000株~6000株未満4000円優待食事券追加

6000株~9000株未満6000円優待食事券追加

9000株以上8000円優待食事券追加

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてますベル

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー