イベントバナー
イベントバナー

お買物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡


 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

ANA機内食福袋でてたからポチってみた音譜

 
 
image
 
8月権利大好きクリレスHD株主優待券8000円分到着ベル
400株+長期分の金額。
選択範囲が広く美味しいお店も多いので飲食銘柄で1番楽しみにしてる銘柄音譜
クリレスHDの株主優待を使って行ったお店の中で私的ベスト5をご紹介します。
 
 
【 第5位 】
第5位は『 磯丸水産 』。店舗がかなりあって仕事帰り夜でも寄れるのが嬉しい。

海鮮こぼれ丼か鰻丼しかほぼ食べてないけど他定食や丼ものも開拓したい。

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 
 
【 第4位 】
第4位はシュラスコのお店『 RIO GRNDE GRILL 』
《 ビーフシュラスコプレートお肉が柔らかくてとても美味しかったのだけど
場所が横浜なのがネック。来年もファンケルの株主総会前にランチしたい。
 
【 第3位 】
第3位は 『 BROOKLYN CITY GRILL 』
ランチメニューの《 BEEF PLATE 》が美味しかった。
値上がりの波で初めて行ったときより影響ありだけどタイミング合えばまた行きたい。
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズにと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 
 
 
【 第2位 】

第2位は 『 BOSTON OYSTER&CRAB 』( ボストン オイスター&クラブ )。

ここのランチメニュー《 牡蠣のシーフードカレー 》がとても美味しくて
無くなったらまじ血涙レベル。夜もランチ食べられたら仕事帰りに寄りたい。
 
【 第1位 】
最後まで2位の 『 BOSTON OYSTER&CRAB 』( ボストン オイスター&クラブ )と迷ったけど
第1位は『 炎蔵 』 秋葉原店焼肉ランチ。美味しさとコスパは衝撃で大満足ベル
銀座店よりお値段優しめと知りもう秋葉原店にしかいかないと思うw

来年の誕生日ランチもきっとここかなとw

 

 

 

 

 

◆クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)◆

権利確定月 2月・8月

優待内容

100株以上2000円優待食事券 / 200株以上4000円優待食事券

400株以上6000円優待食事券 / 600株以上8000円優待食事券

1000株以上10000円優待食事券 / 3000株以上16000円優待食事券

6000株以上24000円優待食事券 / 9000株以上30000円優待食事券

注意1年以上継続保有の場合

400株~3000株未満2000円優待食事券追加

3000株~6000株未満4000円優待食事券追加

6000株~9000株未満6000円優待食事券追加

9000株以上8000円優待食事券追加

 

 

毎年超絶大人気の海鮮かに処のおせち福袋ベル

14800円~17万円の内容が12345円ベル