イベントバナー

BLACKFRIDAY祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

期限長め嬉しい31のデジタルギフト音譜

 

 

 

毎年大人気の海鮮かに処のおせち福袋ベル

14800円~17万円の内容が12345円ベル

 

おせちの福袋がモニター価格で超爆安ベル

17800円~27300円の内容が11980円ベル

 

 

image

 

クリレスHDの株主優待券で『 炎蔵 』秋葉原店に行ってきました。

去年銀座店に行って美味しかったので今年も誕生日ランチに行こうとしてたのですが、

準備のろのろしてたら予定していた時間に間に合わなそうだったのて急遽秋葉原店に行くことに。

行ってみると銀座店よりお値段設定安めでラッキーでしたw

平日14時前だったのでガラガラ。グループもおひとり様も女性のお客様が多かったです。

ちなみに去年は銀座店に行ってきました。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

image

 

 

image

 

今回は選べる焼肉ランチの『 石焼きカルビビビンバとハラミ焼肉セット 』1550円に。

ライス、スープ、キムチ、はおかわり自由。

空いてたのもありますが吉野家かな?というぐらいかなり早めにお料理が運ばれてきましたw

お値段が銀座店よりお安め。

 

 

image

 

石焼きカルビビビンバベル

かなり熱々でくるので火傷注意ビックリマーク

コチュジャン追加でいただいてから全体的にまぜまぜ。

熱々なのでお焦げも作りやすかった。

 

 

昔から暖かグッズ愛用してるダークエンジェルから

最強の超絶裏起毛レギンスだしてきたベルピンク・グレー・黒から選べますベル

こちらも大人気の極暖フェイクタイツベル冷え性加速防止ベル

 

 

image

 

ハラミ80gと長ネギ、カボチャ、ニンジン、スープに、キムチ。

ここのキムチ美味しかったのでおかわりしたかったけど

夜ごはんの予約が早めだったので諦める。

 

 

image

 

株主優待券3枚と差額50円はPayPayで支払い。

銀座店よりコスパいいので来年も誕生日ランチこちらにしようかな?

大満足の焼肉ランチでしたベル

 

 

◆クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)◆

権利確定月 2月・8月

優待内容

100株以上2000円優待食事券 / 200株以上4000円優待食事券

400株以上6000円優待食事券 / 600株以上8000円優待食事券

1000株以上10000円優待食事券 / 3000株以上16000円優待食事券

6000株以上24000円優待食事券 / 9000株以上30000円優待食事券

注意1年以上継続保有の場合

400株~3000株未満2000円優待食事券追加

3000株~6000株未満4000円優待食事券追加

6000株~9000株未満6000円優待食事券追加

9000株以上8000円優待食事券追加

 

 

裏起毛元祖のダークエンジェルのコスパ最高インナーとタイツ、靴下達ベル

 

 

イベントバナー