イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡

 

 

image

 

ファンケルの株主総会前にということでひよっこダリアさんと待ち合わせて

横浜駅にあるCIAL地下のハマチカに行ってきました!

ここはフロア全体がクリレスHD系のお店で株主優待が使えます。

いつもの磯丸水産から鉄板焼き、点心、つけめん、シンガポールライス、

肉そば、たこ焼き、おでんなどいろいろなジャンルのお店が楽しめます。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

image

 

迷いましたが肉族ということでシュラスコのお店『 RIO GRANDE GRILL 』に。

日々牛肉に飢えているのでビーフシュラスコプレートにしたよ。

 

image

 

単品もあります。

 

image

 

呼び音が鳴ったら取りにいくフードコートなやりとし。

出来上がったビーフシュラスコ1859円を受け取った瞬間大満足なお肉の量に感動。

80gも選べるけどこちらは160g。柔らかくて美味しかったベル

野菜はキャロットラペ、ポテサラ、ズッキーニ、豆、レタスが添えられています。

中のライスはバターライスだったかな?ほんのり味がついてこちらも美味しかった。

支払は株主優待券3枚と楽天PAYにしたかったけど電波が入らず差額359円はクレカ払いに。

東京にもハマチカ欲しい来年のファンケルの株主総会前にも必ず寄りたい。

 

ひよっこダリアさんとはお久しぶりだったので近況報告して美味しいランチ時間でした。

そして食後は新横浜のよこはまアリーナへ移動。

 

 

◆クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)◆

権利確定月 2月・8月

優待内容

100株以上2000円優待食事券 / 200株以上4000円優待食事券

400株以上6000円優待食事券 / 600株以上8000円優待食事券

1000株以上10000円優待食事券 / 3000株以上16000円優待食事券

6000株以上24000円優待食事券 / 9000株以上30000円優待食事券

注意1年以上継続保有の場合

400株~3000株未満2000円優待食事券追加

3000株~6000株未満4000円優待食事券追加

6000株~9000株未満6000円優待食事券追加

9000株以上8000円優待食事券追加

 

 

 

☆彡韓国グルメが本日限り50%オフからさらに50%オフの超爆安☆彡

ニモが今回買った買った韓国グルメ3点↓ 6740円→3352円 になりました。

 

今年買って1番良かった韓国グルメのお試しセット5種が半額ベル

全部美味しい&レンチンですぐ食べられます。キンパとチーズハットグが推しベル

キンパはまりすぎて冷凍庫にないと不安になるレベルベル

旨辛鶏皮初チャレンジ賞味期限間近で40%オフベル

 

 

ウェーブ体型大勝利のドッキングワンピが本日ポイント10倍26日まで半額ベル
素材も涼しげ着痩せ効果抜群カラー展開も豊富。好みのものばかりで色違いでポチりますキラキラ
毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモですが

夏はクッション性抜群のゴムベルトサンダルが手放せませんベル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベル

こちらはヒール4.5cm

 

 

肉族大歓喜の超爆益松屋の大人気定食セットベル

料理しないレンチン民にとっても嬉しい福袋ベル

 

 

暑い時期にたべたくなる31のデジタルギフトベル

店舗冷凍食品にも使える幸楽苑のデジタルギフトベル

イベントバナー