イベントバナー

20時からお買い物マラソン開始☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

期限長め嬉しい31のデジタルギフト音譜

 

 

八天堂人気の訳ありセットでてます☆売切れ早めだから急げ☆

 

 

 

マモン・エ・フィーユのお買い物あと前から行きたかった

『 星空の中へ 』に行ってみたら予約で満席と

入口のお品書きに書いてありました残念すぎる。

しかたなく第2候補のkawara CAFEに行くことに。

 

 

 

 

12時前に到着。7割ぐらい埋まっている感じ。

マモン・エ・フィーユの荷物がかなり重量級だったので

ふかふかソファ席ありがたかった音譜

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

 

 

 

ランチメニューいろいろ。
前から気になってた鮪のレアカツ丼にする気マンマンだったけど、

 

 

週替わりkawara定食1100円がロースとんかつだったでこちらに。

 

 

 

ロースかつのあまりの薄さにションボリ。
ハムカツかな?ハムカツの方が厚みあるよね?
ここまで薄いロースとんかつ見たことないw
ペラペラ感写真で伝わりますでしょうか?
あとハニーマスタードソースがまったく足りないw
やっぱり鮪のレアカツ丼にすれば良かったなガーン
株主優待券1枚と差額は楽天PAYで支払いました。
なんかDDグループのお店失敗する率高い気がするw
 

◆DDグループ(3073)◆

権利確定月 2月

優待内容

①株主優待券(1000円)②米

100株以上①6枚 / 600株以上①12枚②5キロ / 1200株以上①24枚②10キロ

6000株以上①36枚②15キロ / 12000株以上①48枚②20キロ

 

肉族大歓喜の松屋満足福袋が超爆益だよ☆驚異の13種27食☆彡

 

 

イベントバナー