イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトローソン楽券新登場ベル

 

 

 

『 今年もまた土の女神ゲドゥルリーヒは命の神エーヴィリーベに隠された。

皆が共に春の訪れを祈らねばならぬ。』

ということではちさんと2回目の本好きお茶会を開催してきました~!

まじ最近極寒すぎて春の訪れを全力で祈らねばならない今日この頃w

今日も可愛かったはちさん。やっぱりリーゼレータにみえてしまう。

 

本日は12月に第五部最終巻発売&明日朗読会ということで前夜祭的な感じでのお茶会。

前回の様子はこちら~。この時はクリレスHDのお店でランチラブラブ

 

 

 

 

残念ながらイベントのチケットは捕獲できずでしたが

WEBでリアルタイム配信決定ということで良かった~。

アニメ第3部の情報もいろいろ解禁されるのでしょうか。

 

 

冬はチョコの消費が激しいですベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

今回ランチしたお店はDDグループの『 めん、色いろ。いつでも、おやつ。 』

ルミネエストにあるお店で以前まる子さんが記事UPしていて気になってましたベル

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

うどん、パスタなどの麺系のお店で

メニューには小鉢3つとドリンクバーの料金込みになってます。

種類多すぎて正直メニュー決めるのかなり時間かかりました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ドリンクの種類が豊富、

冷たい系が水、オレンジジュース、レモネード アールグレイ、アップルジンジャー、コーン茶。

暖かい系がプリンセスローズ、アールグレイ、抹茶煎茶、マスカットティー、

ルイボスティー、しょうがほうじ茶。

ここまでドリンク揃っているとつい長居したくなるけど90分制なので回転率はよさげ。

 

 

image

 

 

image

 

 

まず小鉢の種類が豊富。おかず系デザート系たくさん。

ランチのあとにケーキ食べに行く予定だったのでこの日はおかず系の小鉢にしてみた。

 

 

 
 

image

 

小鉢美味しそうなのたくさんで迷いまくりw

選んだ小鉢はキッシュ、ヤムニョムチキン、かぼちゃサラダ全部美味しかった~音譜

 

 

image

 

うどんはこちらも迷いに迷って

『 サーモンとアスパラのクリームグラタンうどん 』

はちさんは『 づけまぐろの胡麻だれとろろうどん 』

サーモン×アスパラは鉄板すぎ&グラタンソースが濃厚でさらに美味しかったラブラブ

 

 

image

 

食後にお互いマスカットティー飲んだら時間になり終了。

 

お会計はDDグループの株主優待1枚とルミネカードで支払い。

ルミネカード常時5%オフだからありがたいよね。

いままでDDグループのお店って超推せるお店なかったけど

こちらはパスタの種類豊富&小鉢が美味しそうなものばかりで

超推し店になりました~。有楽町あたりにできてくれると嬉しいな。

 

 

◆DDグループ(3073)◆

権利確定月 2月

優待内容

①株主優待券(1000円)②米

100株以上①6枚 / 600株以上①12枚②5キロ / 1200株以上①24枚②10キロ

6000株以上①36枚②15キロ / 12000株以上①48枚②20キロ

 

 

 

イベントバナー