久しぶりのパステルで。。。嬉しい、楽しい、癒しの時間 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【個性キラキラ、みんな違って、みんないい♪】




「ママセラピスト育成心理学講座認定コース」詳細


心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。








☆2014年近日開催イベント☆


次回は6月20日(金)心理ワーク体験で、心、笑顔に。。。♪(残席4)
なんとなくハッピー♪な気持ちをお持ち帰り♪「Liberty Lifeのハッピー茶話会」

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は6月24日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
7月3日(木)開催「グループセラピーセッション」

子供の心理と、コミュニケーション。子育ての「なぜ?」を解消
7月10日(木)開講「ママセラピスト育成講座基礎コース」~子育てコミュニケーション編~

カリキュラムが新しくなりました♪
7月17日開講「ママセラピスト育成講座応用コース」~自分発信編~








「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
ただいま、モニターさん募集中

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先








P2014_0618_081824.JPG





「パステルって面白いよね~」

「うん、パステルしたいよね~」

「じゃあ一緒にやろうよ(^^)/\(^^)」

「うん!やろうやろう!」





多賀城に住む友人と

パステルの話で盛り上がり、

早速みきちゃんに交渉~



「ねぇねぇ、みきちゃん、パステルワークショップ、多賀城でやってもらえないかなぁ~(@°▽°@)ノ」

「いいですよ~(@^▽^@)」

あっさり受理。




やったぁ~♪わーいわーい\(^o^)/





ということで。。。





パステル和(NAGOMI)アート 結(ゆい)の花 正インストラクターのみきちゃんにお願いして、

多賀城にてパステルワークショップを体験させていただきました♪





チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク







いつか詩集を出版したとき

自分の描いたパステルを挿し絵にしたい

絵本のように目からも

癒しを届けられたら。。。





そんな思いもあり

今はパステルの楽しさを身体に体感させてあげたい






指で描いていくパステル。

自分の直感にしたがって

自由に色をのせていく





仕上がりを想像してワクワクする

色を選ぶ楽しさ

まるでわが子を生み出すかのような、いとおしさを感じる





やがて無心になり

集中して仕上げていく





そうして出来上がった作品は

一人一人の個性が広がり、すべてが輝いて見える






P2014_0617_121614.JPG






個性的で綺麗なあじさい達♪



どれもステキなんだけど、

やっぱり自分で描いたものは愛着もひとしお。




この一枚の絵の中に、

実は色んな工夫が施されているんですね。

どれも「なるほどぉ~~~!」と

目から鱗の技術。




そして、

「わたしはこういうふうに描きたい」という思いを

尊重してくれて、自由に描かせてくれるみきちゃん。






指でも癒され、

色でも癒され、

みきちゃんのおっとりとした穏やかな雰囲気にも癒されました(#^.^#)





楽しかったな~

もっともっと描きたいな~♪

みきちゃん、ありがとう(*^○^*)










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村



ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。