• 27 May
    • 豊かさ☆

      先日、アバンダンティアの伝授を受けてきました豊穣の女神が舞い降りましたよアチューメントをしてくださったのは、花 彩 佐々木ゆかりさんパワフルで優しくて、心に響く言葉掛けをしてくださるので、お会いする度に、自分で気がついてなかったプライドや不要な思考に気づいてメキメキと剥がれ落ちてクリアになるのです(^-^)アチューメント中も、手から身体からグワーっと流れてくるのが伝わってきてワクワクしましたゆかりさんの感じたメッセージも沢山教えていただき、対面セッションのように、また前進する勇気が湧いてくる背中を押していただける内容の盛りだくさんで驚きでした!私にとってものすごい豊かさを受けとる時間となりました直感についても、目から鱗のことを教えてもらったので、直感も楽しんで鍛えていきますそして、自分で止めた時計も動き出そうと思います。ゆかりさん、豊かな時間をありがとうございました今日もありがとうございました♪

      NEW!

      18
      テーマ:
  • 16 May
    • イルカと天使

      久しぶりのパステルです心から笑顔に☆kyokoさんの元へ「イルカと天使」を描いてきました(*´∀`)♪夏を先取り左が私で右がkyokoさん海の色がキレイにのって、それだけでまず嬉しくなり~ポヨポヨって形の泡が描けたときは「私も出来るじゃん。すご~い」と、思ってしまうくらい好きな感じの色味と形で嬉しくなりました簡単だから大丈夫だよ、描けるよ~とkyokoさんの言葉通り楽しみながら描けてかつ、丁寧にするところは丁寧にレクチャーしてもらえるので、どのモチーフの時も安心していられますキラキラ海の中、キレーなの♡海の色を満喫したのと、興味深いお話も夢中に楽しみ、今回は泡は少なめになりましたが、次に描くときは泡多目で、天使さんの目はもうちょい離れめに描いてみたいな♪とすでにワクワクkyokoさん、楽しい時間をありがとうございました空キャンドルの燃焼実験中今日もありがとうございました♪

      52
      6
      テーマ:
  • 12 May
    • 花まつり

      先日、大好きなお友達と一緒に金蛇水神社へ行ってきました花まつりだったのですね~偶然にもまたまた大好きな方々とも思いがけずお会いできたりみんなでお財布スリスリできたりして幸せなひとときを体感空気も清んでて気持ちが良かったですランチも美味しかったぁ大好きな人と過ごす時間は、いつもの日常を幸せ度も面白さもグレードアップしてくれますね次はどこの神社の神様へ会いに行こうかな?今度は私も下調べしてみよう chaco*ちゃん、いつもありがとうとっても愛の込もった贈り物今日もありがとうございました♪

      40
      4
      テーマ:
  • 08 May
    • 青空キャンドル

      お世話になっている方の娘さんへ青空のキャンドルを贈りました彼女は高校入学を目前にした15歳の春、脳のど真ん中に腫瘍が見つかり、手術もできない状態で放射線治療を開始されたそうです。少しでも心穏やかに過ごせて、希望のサポートになってくれることを願って作りました私の中から伝わってきたイメージは、「自分の信じる道を選んで生きていっていいんだよ」でした。先日 知り合いのかたが、病状が快方へむかっていると嬉しそうに話されていました15歳!モリモリ快復して青春を謳歌してほしいですご両親も安心して過ごせますように...今日もありがとうございました♪

      53
      2
      テーマ:
  • 04 May
    • 菜の花畑

      三本木の菜の花畑へ夏に開催されてるヒマワリだけだと思ってたら、菜の花のお祭りもあったのですねボードはひまわりの丘だ黄色いじゅうたんと甘い香りに元気いただきました今日の縦の虹~30分以上は出てたかな?今朝がたの夢の中で「私はお前だ!!お前は私だ!!」 という大声(夢?)で起きました声がリアルすぎる~素敵な夢を...今日もありがとうございました♪

      47
      テーマ:
  • 02 May
    • ツレうつ観ました

      先々週かな?深夜に放映されてて録画しておいた映画ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]4,104円Amazon「ツレがうつになりまして」観ました。こちらが映画化されたときは、「うつ」という言葉は病院が作り出した病気というイメージが強くて抵抗を感じていたので観なかったのですが、なんとなく今回は気になって。涙が止まらなかった5年前うつと診断され、27歳の若さで亡くなった義弟のことを思った心って 目に見えないのに、ちゃんとここにある感じる不思議だね時間に追われ、~しなければならないに追われ、誰かの期待に応えようとして自分の身体や心の悲鳴に目をつむり過ごし続けてしまうことがあるかもしれないけど、忘れないでいてほしい無くなっていい命なんてない誰もが誰かに必要とされ、大切な存在なんだということを作品の中のはるちゃんの言葉「うつ病になった原因じゃなくて、うつ病になった意味は何かって」とても印象的でした原因を追及するのではなくて、病になったことで気づき得たものに意味を見いだすそこまでに辿り着くには簡単なことじゃないけど、本当にそうだなぁって思います周囲の人の理解が本当に大きく助けになると改めて考えさせられた映画でしたあなたの見えてる世界だけが全てじゃないよ世界は広~~~~~いんだ今日もありがとうございました♪

      44
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 小岩井農場

      岩手県にある小岩井農場日曜日、まだサクラは咲いてませんでしたが、とっても清々しい空気でした携帯を自宅に忘れてしまい、旦那さんの携帯を借りて撮影青い空に浮かぶ彩雲が綺麗で私は私の好きを大切にしようね今日もありがとうございました♪

      47
      テーマ:
  • 24 Apr
    • なないろ数秘勉強会2の回へ

      土曜日、息子の授業参観に参加してから珊瑚ななさんのなないろ数秘勉強会へ年度始めは、PTA総会、学級懇談、学年懇談と目白押しに続くのですが、今回は参観のみ見て早々に退散♪~(・ε・ )今回は2の回でした2をイメージしたもの・・・白鳥・ハンガー・大波・うつむいて座っている人・怒ったヘビ・植物の芽そこからそれぞれを2に紐付けて進んでいき、共通項はあるものの沢山の側面や本質があぶり出されてきます。1のために2が生まれてきた1つだったものが初めて対象物と遭遇そう考えると、水面下にある感情や愛をどう出したらいいのか分からず困惑してしまうのは必然なのですね初めてのことですもんそういう本質もあったからかぁ。と、2を持ち常に辛い日々だと嘆き相談してくる姉妹のことを思い重ねていました姉妹は、うつむいて座ってる人のように、相手をよくみてるし、与えたら同じものを返してほしいと思って行動するけど返ってこなくて悲しみ、言わずに限界まで我慢する私がこんなに大変な思いをしてるの普通わかるでしょ?!気がつかないなんてオカシイ!の勢いけど、言葉には出さずヘビのように限界まで飲み込み、動けなくなり、信じて裏切られ、でももう一度と信じてまた裏切られ極限に来て全てが受け付けなくなり吐き出す(拒絶)そして、受けつけられない状況のとき湿疹がでる・・・・講座が進めば進むにつれ、まさに彼女は今は2が強く出ていてるのかもしれないと感じた。もし私も2番さんだったら~と想像したら胸が締め付けられたどうしたら2番さんはラクに過ごせるのだろうか?と思ったりしながら更に聴き入りました。私のライフパスは6。2番さんを落ち着かせることができるのは6番さんと教えてもらった瞬間、自分の持つ数からここも繋がっていくのか!!というまたまた頷きの瞬間がやって来たのでした愛から始まってるがゆえの苦しさに、2番さんを愛しくも感じたり、歯がゆさも感じたり数字ひとつをとっても、ここまでいろんなことを考えたり感じることができる357式現代数秘術って、、、想像を遥かに越える数への愛ですねものすごい4時間世でいう一般的な情報とは全く違く、数のもつ奥深さや面白さが詰まっていて驚かされてます。次回の3も私の命式にないものの、とっても興味深い数今度は運動会が終わっての直行になりますが、すでに楽しみですななさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました幸せの金星 頂きましたこんなにハッピーなお煎餅、シアワセ(・∀・)人(・∀・)今日もありがとうございました♪

      35
      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 朝起きた感覚

      朝起きた瞬間、胃の辺りがモヤモヤして何もしたくなくて氣が重~~~い時がある「あ~、なんかヤダなぁ」みたいな物心ついた頃からだったから、みんなもそういう時があると思ってたら違うのね旦那さんにそういうときあるでしょ?って話したら、「え?ないよ。起きた瞬間、何も思わないけど」と。衝撃的だった彼は常にどんなときも素のままで自分の気持ちに偽りなく生きている社長、上司だろうが後輩だろうが、どんな人にも対等に発言して、行動している人私からみたら驚く行動ばかりでハラハラしてたけど、ナゼか周りの人に可愛がられるなるほどです私が寝起きに重い感覚になったときって、たいてい人間関係の中でいい人になろうとしてたり、出来る人になろうと無理したとききっと、私の中のワタシが「誰のために行動してるの~?誰に好かれようとしてるの?他の誰かにならなくていいんだよ!自分自身を主体に過ごそうよ~~~」って、自分の人生を自分で舵をとるようにSOSだして教えてくれてたんだねモヤモヤも愛おしい4月18日温かい思い眼差し頑なな心が溶けていく誰かへの優しさが次の誰かへ優しさに繋がっていく愛の循環素敵な一日の始まり今日もありがとうございました♪

      43
      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 時間

      ここ数日前から急に時間がゆっくり動いてるもちろん、やることは相変わらずあるのだけど昨日の美容室も、カラーとカットだから終わるのは15時半位で帰宅は16時過ぎちゃうなぁって思ってたら14時に終わり、願ってた仙台市内をゆっくり散策できたりお友達とお茶した日も、行きたかったカフェ(荒井)➡名取➡行ってみたかったパン屋さんと盛りだくさんで、仕事の時間に間に合う?とちょいとドキドキしたけど、ベスト時間で更にお友達の家でワンちゃんとも遊べたり時空を飛んでるような...スムーズに時間が流れているような...以前は、何時までに○○しなくちゃ!とか、何時までに終わる..か?とせかせかしてたから、不思議な感覚楽しんでみます4月15日土を掘るもぐら下へ下へ真っ暗、真っ黒、底へ底へその先に何が見えたかな  あったかなキラリと光る宝物み~つけた今日もありがとうございました♪

      34
      テーマ:

プロフィール

Miki

性別:
女性
お住まいの地域:
宮城県
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。 キャンドル、パステル和(NAGOMI)アート、パステリア書、オラ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。