届きました♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末






のプレゼント企画で



のお米が当選したんだけど
昨日無事に届きました♡



でさ?


みて?






よりによって初めて見る若いイケメンの配達員でさ。何回も何回も宛名と私を見比べるのよ笑い泣き


いやほんと許して?って思ったよ。笑


そして



開封したら



お米と

お芋♡ 




ん!?





いやこれまじめに声出ない方の驚きよ?
心臓とまるかと思った。

殺人事件よ?笑


あとお菓子と




ステッカーも♡



パパ、本当にありがとうございます(*´∇`*)
そしてくまさん、あんずさん、気になるさんありがとうございました


お芋は休みの時にお菓子作ろうと思う♡
また太るな…:(;゙゚'ω゚'):


でさ?旦那にも見せたくて又綺麗に入れたのね。


で旦那が帰ってきて段ボールみて


これ何?っていうから

プレゼント企画で小鉄パパのお米が当たったんや。って話したら



あぁうんこの人?って笑い泣き笑い泣き


だよね、小鉄パパのウン子、今居間に飾ってるもんね。笑


そしてやっぱり虫のドッキリに引っかかって
爆笑してた。

いいなぁ遊び心もあって凄くいいっていっとき笑ってたよ。笑




旦那は今日さつまいもを食うって張り切ってたよ。晩御飯要らないって最初言うからそれはダメって言ったよ。笑


さてさて。



九州わたし地方晴れ。






私が覗くと水面に来るから餌あげたよ♡








多肉を眺めてニヤニヤしてたら電話かかってさ。
社員さん体調が悪いから休むって。
私1人かぁ…まぁのんびりしようかな。



最近やたらと疲れてるから甲状腺見てもらってみたら?って言ったよ。
本当にただ疲れが取れないとかダルいとかならいいけど何かの病気やとさ、
その人一人暮らしやし倒れたら大変やしさ。



甘噛みが結構痛いんやけど今日首やられて完璧に目が覚めたよ。笑



ペルルは撫でて撫でてでどんどん来るし

ライ君は今日は私には全く来なかった。゚(゚´ω`゚)゚。


そして。昨日あんなにイチャラブしたのに
今日ケージ開けたら噛みついてきたブルーえーん



まぁね噛んだ後、抱っこして顔めちゃくちゃ撫でまわしたけどね。噛んでも無駄だよ?ってわかってもらいたくて。





噛むくらい嫌いなはずな私



でも





手から食べる時は優しく食べるんよ…おねがい





とにかく、大好きラブ





そして今も









こげぱんとチョコも日光浴中〜爆笑ラブラブ



なんかさ来週からまた寒くなるらしくて。
本当は今日休んで←
ゆっくり日光浴させてあげたかったなぁ。笑



さて。そろそろ仕事行く準備しなきゃやから
はちゅ達、お家に戻ってもらおかな