こんばんは、あんずめだかです。
まず本日は謝罪させてください。
色んな方々をモヤモヤさせてしまいまして
本当に失礼なことをしましたショボーン
申し訳ありませんでした。

事の顛末はこの辺にも書いてありますが下矢印
当選者の方から到着しましたという
連絡を受けててそれを小鉄パパに
伝え忘れるという。ごめんなさいお願い

この件は小鉄パパに限らずなんですが
単純に忘れたという側面もありますし
私に連絡きてるって事は
協賛者さまにも直接言ってるかな?
という思い込みの部分もありまして
その辺がなぁなぁになってましたショボーン
メダカの発送は普通の宅配とは違い
生き物なので無事に届いたのか…
水漏れや死着など無かったのか…
など送った側はとても気になっています。

その気持ちは痛い程分かってます。
大切に育てたメダカを発送で
死なせたくないのは当たり前ですし。
自分でも何度か記事にしてますが
メダカの発送は発送側と受取り側の
共同作業と言っても良いと思います。

なのに間に入ってる自分が
しっかり連絡できてなかった滝汗ゴメンナサイ
とここまで書いてこう言うのもなんですが
当選者さまから協賛者さまへ
直接お礼を伝えてくれてて
私には連絡無いというパターンもあり
(その場合は必要ありませんがお願い)

連絡手段もLINE、インスタ、ブログ
ショートメールなど多岐に渡ってるので
正直全てを把握しきれておりませんゲロー

一応今の段階で「到着しました」
という連絡を私にくれた方の情報は
協賛者さまに全て伝えたハズですが
それももしかしたら漏れているかも。。

なので今から再度見直してみますが
「到着したかの連絡無いんだけど…」
という協賛者さまが居ましたら
私かくまさんまでご連絡下さい滝汗

そしてこれはメダカに限らずですが
当選品が到着した方々は
できれば直接報告とお礼を協賛者さまに
伝えてもらえると嬉しいです。

各種SNSにアップされるのも良いですし
(その場合はタグ付けやメンションしてくれると、関係者の目に留まりやすくて嬉しい)
連絡手段がなければその場合も
私かくまさんまでお伝えください

とはいえ今回は当選者さまと協賛者さまの
間に入って連絡を取り合うという
流れで進めてましたので
そこは最後まで責任もつべきでした
反省して次の機会に活かしますお願い
終盤を迎えてるプレ企画ですが
実はまだ結構終わってないという。。
ブログに頂いたコメントも
まだ全然返せてないですし
今週中には全てやりたいなキョロキョロキラキラ

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。