おはようございますー!!


ちょっと皆さんのブログを読んでて気になる記事が。




本当にごめんなさい!!!!

多分あんずさんに連絡があって、そこで止まってるぽいです!!!



というか、この記事見て気づいたんですが、多分同じことになってる方たくさんいらっしゃいますよね・・・???

そこまで頭回ってませんでした。。。すみません。。。。


もし同じように連絡来てないよって方がいらっしゃったら教えてください。


多分私かあんずさんで止まっております。。。


協賛者様にも当選者様にも大変失礼致しました。。。。

ここもちゃんとリスト化しないとダメでした。。

次回は不快な思いをさせないようにしっかりと務めさせて頂きます。


本当に申し訳ないです!!







熱帯魚の水替え。




そんなこんなでちょっと私もシュンとした気持ちです。



こんな日は水替えして心も頭もすっきりさせるしかないですよね。




でも外は寒いのでこちら。





前回水草を植えてからちょくちょく足し水はしてたんですが、思いの外安定してたのでほったらかしでした。






そのせいで若干のこけと



(見えるとは言ってない)



あとは全体的に水草が伸びきってきてます。





こんなに伸びるの早かったっけ??



栄養は足りてるぽいのでこのまま維持できたらいいなぁと思いつつ、いつかに買ってきてたトリミング用として買った小さいハサミと掃除のやつ。





この棒はまぁ役になったんですが、ハサミがまぁ、、、




役立たずで。





やっぱりある程度の長さと刃がカーブしてないと水槽が小さくて辛かったです。






結構安いんですけどね。



教育された私としてはダイソーにないのかと思っちゃいますよね。




とりあえず水替えだけした姿がこちら。



全然変わらんわ。


もう少しパールグラスを薄くしたい。




あと欲を言えばバックスクリーン貼りたかったな。



今更だけど。



ソイル使っちゃってるので、一年ぐらいでリセットかな??



そしたらちゃんとスクリーン貼ろうー。




まとめ



そんな感じです。


いやぁ、本当反省してます。



全然気が回ってなかったっす。。



次回に活かすということでね、ちょっとお許し願いたいなと・・・・



色々メールやらなにやら見返して見てたんですが、どなたが協賛者さんに連絡してくださってて、どなたがされてないかがわからなかったんですよね。。



本当は全員に連絡来てますーって言わなきゃいけないんでしょうけど、ちょっとそこまで出来ておりません。。。



ちょっと時間見つけてなんとか確認しますー!!











と言ったところで、今日はここまで。



下矢印ポチすると全私が感謝するボタン下矢印


上矢印毎日押すと徳が積めます。上矢印


下矢印あまり更新されないインスタはこちら下矢印
上矢印フォローミー!!!!!上矢印


下矢印お問い合わせはこちら下矢印


上矢印気軽にお問い合わせ下さい。上矢印


ご覧いただきありがとうございました!!

今日も一日楽しんでいきましょー。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村