ポカポカ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


さっきまでブルーの日光浴に付き合ってたんやけど、ポカポカしてめっちゃ眠くなってさ。

本気で今日休もうかな…って思ってしまったよ。
昨日まで休みやったのに。笑

いやほんと今寝れたら幸せ…おねがい



そう。




九州わたし地方晴れ晴れ
そしてわたしは眠気を我慢したからなんとなく頭が痛くなってきたよ←






なんやろ。昨日の朝よりは今朝、暖かい気がするんやけどメダカ達の動きは鈍いよ。



そして多肉♡



この爪が好きラブラブ










インコ達と朝はゆっくり遊んで






アゴ達にご飯あげて



ブッキーに威嚇されながら




ブルーを部屋に出したよ







部屋にお日様入ってくるから
そのまま日光浴


最初は抱っこして日光浴やったんやけど
ほんとポカポカして眠気凄くてさ








我慢できずに横になったよ。笑






ブルーはオケツの上で日光浴してたんやけど
わたし、黒いズボン履いてるのよ。
お日様が当たってちょっと暑かった。笑


今日休みやったらブルーとまだまだイチャラブできたのに。゚(゚´ω`゚)゚。


今からご飯を食べて仕事行かなきゃ(´;Д;`)