やばい眠い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


私さ、ちょっと前までやたらと間食してたらさ
1日1回血糖値を下げる薬飲むようになったのね。


でさ。旦那の血糖値はかるやつ借りてはかると
よく低血糖になってんのよガーン

もしかしたら最近の夜寝れないとかは血糖値低いからってのもあるかも。

でさ。下がってたら結局食べて上げなきゃやから
結局太るんよ真顔


それよりも仕事から帰ってはかると低血糖やったんよ。休憩中にお菓子食べたのに。

で下がってるって私わからないのよ。
下がってるのわかんないまま放置すると倒れるみたいでさ。

ちょっと今日その薬飲まないでみようと思うの。
夜どうなるか。

で来月主治医にそれを言おうと思って。


っていう自分の記録ね。笑



こんにちは。




めちゃくちゃ眠い私です。




今日、ちょっと遠出するからさ
まぁクルマで寝るけどさ←最低


遠出の楽しみの一つにサービスエリアに行くってのがあるのよ。


そして大好きなソフトクリームを食うってのも♡


猫以外の生き物お迎えしてから初の遠出…
帰りはめちゃくちゃ遅くなるからちょっと心配。


鳥達は昼頃に2回目のめちゃくちゃ早い放鳥をします。笑







メダカ達もご飯あげなきゃね。
そして明日は足し水しなきゃ








本当多肉が可愛いラブラブラブ

こう凄く大きくなる子とならない子の違いって何やろ。




うにちゃん、私にべったりで旦那に行ったと思ったらウンチして私の場所に帰ってきたよ爆笑
めっちゃいい子ラブ




一瞬だけ来たペルル。
まさか…気づかないだけでウンピされたかな。笑



ライ君は



もう私見ると発情しだすならどうしたらいいんやろ…


困ったなぁ。
発情するのが物なら隠せはいいけど私やからなガーン


そしてずっとこんな感じで



旦那にべったりペルル。


ブッキーは脱皮中


チョコと




こげぱん。





きなこ♡


そしてさ、今日も扉開けたらすごい勢いよくきて噛もうとしたブルー


けど噛もうとしたらクチに入ったのが小松菜で
キョトンってしたよね。笑







どうしたもんかなぁブルー。

明日も噛みに来るかなぁ??笑



さて。インスタには載せたんやけど昨日の夜




コテヒカリと



コテ芋を食べたのよ。


美味しいラブラブラブラブ


さつまいも、今朝旦那はレンジでチンして食べてたよ♡


オカズにもオヤツにもなるし本当万能ラブ


私も今から食べよかな♡