眠くても朝5時半には起きなきゃなんや | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



まぁ寝坊ばっかりするけどさ真顔
昨日は鳥をお迎えしてからってか魚飼育しだしてから辞めてた遠出をしたよ。


約5年ぶり。
最後がディズニーシー15周年やったから間違いない。笑


あれよ。ブログの時間がズレたのは
ちょっと出なきゃわるかったからさ…



今日も日中は暖かいらしく20度ってテレビで言ってたわ。






ウォーターダイヤは小さくなってきた





見て?可愛いくない?ラブラブ





さてさて。






鳥たちは相変わらず元気いっぱい♡

天気もいいからアゴたち出して







日向ぼっこ。




もちろん




ブルーも出したよ。
なんか噛むクセをつけたくないから今日は
出す時小松菜片手にだしてみたよ。笑




昨日はハウステンボスに何年ぶり?
7年ぶりくらいにいってきたよ






もうクリスマス一色でさ


なんかあの音楽といいワクワクウキウキしちゃうよね。笑






うん。インスタに夜景は貼ろう。笑


わたしさイルミネーションとか好きじゃないんやけど
ハウステンボスのイルミはほんと好き







VRの逆バンジーとかあってさ。
怖すぎて爆笑したよ。笑



で。昨日ハウステンボスで



これ食べたのね?
美味しいんやけど

今日たべた



これのほうが美味しいって思ったの。


ってかダイエットは無理だよね笑い泣き


もうさー美味しいの食べるのってめちゃくちゃ幸せだよねラブ

ってか自分が作らなくていいって幸せだよね…。笑