第6チャクラを開いて直感力を爆上げする方法 | 高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

見えない力を味方につける方法をお伝えしています。ハイヤーセルフと潜在意識のエネルギーを同気させることで、あなたの望む未来は軽やかに実現していきます。

 

こんにちは

 

潜在意識デトックスセラピストの

緒方裕子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 ▼あなたのハイヤーセルフがわかります▼【無料診断】
たった一つの質問に答えるだけでわかるハイヤーセルフ診断


 ▼ハイヤーセルフと繋がる方法がわかります▼【無料メール講座】

エネルギーの本質―チャクラの秘密
 

 

 

前回

第6チャクラを強制的に開く!!」と

お伝えしたところ

 

 

それってホントにできるんですか??

 

 

というご質問を頂きました。

 

 

強制的、というと

少し御幣があるような感じ。

 

 

セッションでは

ハイヤーセルフさんのエネルギーをお借りして

あなたのチャクラ全体を全開にしていきます。

 

 

で、「強制的」という話なんですが

 

 

今回、

わたしが身をもって体感したクリスタルボールを使って

あなたのチャクラを「強制的」(笑)に

開く体感を味わって頂きたい、と思っているところです。

 

 

 

ハイヤーセルフさんの強力なエネルギーと同時に

クリスタルボールの波動

あなたのチャクラ全体を開いて

 

今よりももっともっと魅力的で

自分のことが大好きになって

幸せを実感していけるような毎日を過ごしていく

 

そんなあなたを再発見できると確信しています。

 

 

クリスタルボールを使った

波動上昇セッション

 

どうぞ楽しみにおまちくださいね。

 

 

 

今日は

第6チャクラを開く方法について

お話ししていきたいと思います。

 

 

第6チャクラは丁度

額の真ん中あたりにあるとされています。

 

 

ここは

第3の目とも言われている場所。

 

 

第3の目を開くことができれば

「スピリチュアルな能力が目覚める」

とも言われています。

 

 

 

「三つ目が通る」という漫画をご存じでしょうか。

 

 

主人公の写楽という少年は

額の真ん中に張ってある

大きな✖マークの絆創膏がトレードマーク。

 

 

普段はいじめっ子たちに

ボコボコにやられちゃうような

メチャクチャヨワヨワなんですが

 

 

この絆創膏を剥がすと

目と目の間に「第3の目」が開いて

超能力で悪い人をなぎ倒していく、、

というストーリー。

(画像をお借りしました)

 

写楽少年の額に開いているのが「第3の目」

「第6チャクラ」です。

 



「第3の目」は、眉間のあたりにあって

生れた時にはみんな

そのエネルギーを使えたと言われています。

 

 

オリジナルエネルギー鑑定では

第6チャクラのイメージをお伝えしていますが

 

 

この写楽少年のように

✖印を自分でつけてしまっている方がとっても多いんです。

 

 

 

たとえば

 

 

 

・両手でしっかりと(目の部分を)隠している

 

・分厚い軍手のようなもので(目の部分を)隠している

 

・厚手のカーテンがかかっている

 

・バケツ状のものをかぶっている

 

・葉っぱみたいなものがくっついている

 

・コンクリートみたいな固いもので覆っている

 

 

 

これらに共通しているのは

 

「第3の目」(第6チャクラ)を

自分で覆って見えなくしている、ということ。

 

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

頭にバケツをかぶっていたら

目隠しをしながら歩くことができるでしょうか。

 

 

自分の手の平で目を覆っていたら

怖くて歩くこともできないのできませんよね。

 

 

もちろん、現実の生活では

なんら支障がでることはありません。

 

 

肉体の目はハッキリと見えているので

仕事もできるし

家事も普通にこなすことはできます。

 

 

では、第3の目(第6チャクラ)が

「見えない」状態になっていると

どんなことが起きてくると思いますか?

 

 

人それぞれ、ということを

頭におきながら考えていただきたいのですが

 

 

たとえばこんなことはありませんか?

 

 

 

・人と会うのが億劫になってきた

 

・嫌だと思っていることばかり続いてしまう

 

・自分だけ我慢しているようだ

 

・いつも肩こりに悩まされている

 

・言いたいことはあるのに

 

 自分の気持ちを素直に言うことができない

 

 

 

 

人は一人では生きていけない、と言いますが

 

一人では生きていけないからこそ

「人間関係」という問題が起きてきます。

 

 

 

第3の目(第6チャクラ)は

多くは人間関係や価値観、

 

そして

 

スピリチュアルな感覚に

とても大きな影響を与えている場所です。

 

 

手で隠している方が多いのは

親から受け継いでしまった価値観

思い込み、観念など

 

わかっているんだけどやめられない、、という思いが、

目を見えなくしているんだと思います。

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

価値観は変えられるし

親から受け継いでいる観念も

 

 

今まで頑張ってきた

 

あなただからこそ

 

変えることができるんです。

 

 

 

自分はどうしたいのか

 

なにをやりたいのか

 

ということを

自分の目線で考えてみてください。

 

 

 

 

ハートで感じて

自分の頭で考えていくことが

「第6チャクラ」を開くポイントです。

 

 

 

 

 

第6チャクラを開くとどうなるか、

ここも大事ですよね。

 

 

・気持ちが穏やかになります

 

・人の気持ちを敏感に感じられるようになります

 

・直感がわかるようになります

 

その結果、

 

あなたが思っている方向へ、

 

物事が進むようになります

 

 

 

第6チャクラを開いていくと

なんだかいいことが続きそうな予感がしてきませんか?

 

 

チャクラが変化・成長していくことで

知らないうちに健康になったり、

気持ちが安定して周りの環境がよくなっていったり

 

 

あなたを取り巻く状況が

劇的に良くなっていく、

という結果になるんです。

 

 

 

写楽ではないけれど、

絆創膏を取ったほうがいいかも、、と

感じられたのではないでしょうか。

 

 

 

チャクラが気になる方は、

まずは「ベースチャクラ」を

感じてみることをお勧めしています。

 

 

 

チャクラが開く(動く)と、

どんな体感があるのか、

どんな身体の変化があるのか、

ということを体験してみると、

 

漫画で言ってたこともホントなんだな!って

感じていただけるのではないかと思います。

 

 

気になる方は

 

チャクラヒーリング体験セッション」にお申込みくださいね。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

オリジナルエネルギー鑑定とは

 

 

星エネルギー鑑定のお申込みはこちら星

 

 下矢印下矢印

 

初めての方用・オリジナルエネルギー鑑定

 

 

 

星よーーく眠りたい方

  ちょっとお疲れの方はこちら星

 

 下矢印下矢印

 

チャクラヒーリング体験セッション

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

星潜在意識のことをもっと知りたい方はこちら星

 

下矢印下矢印

 

赦しのアファメーション

 

ハートを開けるカギ

 

気にしすぎて疲れてしまう方へ

 

世界一わかりやすい潜在意識の秘密

 

チャクラの秘密

 

過去生を思い出す

 

本当の自分を知る方法

 

潜在意識を書き替える3つの大事な方法

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

いまなら

「運気が上がる鳳凰の絵」を

プレゼント中です。

 

下矢印下矢印下矢印 

 

友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 


【無料診断】はこちら

↓↓

 

王冠1あなたのハイヤーセルフがわかります
右矢印ハイヤーセルフ診断


王冠1オーラの色とベストパフォーマンスがわかります
右矢印オーラ診断

 

王冠1無料メール講座

右矢印エネルギーの本質―チャクラの秘密
 


王冠1シフトチェンジチャネリング無料メール講座
右矢印エネルギー使いになれる無料メール講座
 

 

 

王冠1ご提供中のメニュー王冠1

右矢印ヒーリングを体験してみたい方は
チャクラヒーリング・体験セッション


右矢印オリジナルエネルギー鑑定
リピーター様用・エネルギー鑑定
 

 

右矢印ハイヤーセルフ同気セッション・プレミアムコース

ご予約はこちらから


右矢印ハイヤーセルフ同気セッション・スタンダードコース

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

アメブロでお悩みの方にお知らせ!!

 

 

アメブロでお悩みの方にお知らせ!!

動画をみるだけで、アメブロの活用方法が丸っとわかります。

 

とっても分かりやすくて、そのままマネすれば大丈夫。

わたしもこの動画で

フォロワー数がビックリするくらい伸びました。

 

【動画講座】メルマガ読者が増えるアメブロ活用動画