オリジナルエネルギー鑑定 | 高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

見えない力を味方につける方法をお伝えしています。潜在意識の中にある心のクセをデトックスして、ハイヤーセルフと潜在意識のエネルギーを同気することで、あなたの望む未来は軽やかに実現していきます。スピリチュアルと心理セラピーで、素直で生きやすい自分へと導きます。

 

 

オリジナルエネルギー鑑定とは・・

 

 

・今のあなたのエネルギーがどうなっているのか
・あなた本来のエネルギーとマッチしているのか
・あなたが周りの方に与えているエネルギーって
 風になっているのか 
・現在のチャクラの様子はどうなっているのか


など

見えない世界やエネルギーのことを知っていると
より自分への理解も深まっていきます。

 

 


今のままでいいのかな、、
生活をかえてみたいな、、
新しいことにチャレンジしてみたいな、、


などという思いがでてきたとしたら、
ほんとうの自分を知るチャンスが

きているのかも。


オリジナルエネルギー鑑定を

おススメします。
 

 

 

世界にココだけ、

あなたの「オリジナルエネルギー」

お伝えする特別なセッションです。

 

 

 

生まれもったエネルギーを知ると

あるがままの自分でいることの

素晴らしさがわかり

 

今のお悩みの

解決へ導く道筋を

はっきり理解することができます。

 

 

 

生まれ持ったエネルギーは

あなたの魂に刻まれた生き方そのもの。

 

 

魂に沿った生き方をすることで

心から幸せを感じることができ

 

あなたもあなたの周りの人達も

まるっと幸せにすることができるんです。

 

 

 

鑑定はメールにてお伝えさせていただきます。

、、本当は
「絵」が描ければ、一番わかりやすいと思うんですが、、

エゴコロがないので(^^)
心をこめて文字ベースでお伝えしますね。


お申込み後
3日以内にメールでお返事させていただきます。

 

 

 

オリジナルエネルギー鑑定

興味がある方は

 

下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちら