クリスタルボールのスゴイ効果 | 高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

見えない力を味方につける方法をお伝えしています。潜在意識の中にある心のクセをデトックスして、ハイヤーセルフと潜在意識のエネルギーを同気することで、あなたの望む未来は軽やかに実現していきます。スピリチュアルと心理セラピーで、素直で生きやすい自分へと導きます。

 

こんにちは

 

潜在意識デトックスセラピストの

緒方裕子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 ▼あなたのハイヤーセルフがわかります▼【無料診断】
たった一つの質問に答えるだけでわかるハイヤーセルフ診断


 ▼ハイヤーセルフと繋がる方法がわかります▼【無料メール講座】

エネルギーの本質―チャクラの秘密
 

 

 

大型台風が近づいているとかで

各地で雨の週明けの様子です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

土曜日、とある講座に参加しました。

そこでとても珍しい体験をしたので

シェアしたいと思います。

 

 

サイコメトリー、という言葉をお聞きになったことがあると思います。

 

モノに触れることで、そこに残された人の記憶を読み取る能力のこと。

 

 

なんとなく胡散臭い・・(笑)

そうですよね。

その気持ち、よーーーく分かります。

 

 

 

メルカリなどを通して、モノを買ったこと、ありますか?

 

そんな時に

 

今、買おうとしているモノが

自分にとって「良いモノ」なのか「良くないモノ」なのか、

分かったとしたらいいと思いませんか?

 

 

良いモノ=良い波動」と

良くないモノ=良くない波動」を

瞬時に見分けられるとしたら

モノを見極める目利きになりそうですよね。

 

 

今日は、私の実体験に基づいたドキュメンタリーです。

 

 

 

 

サイコメトリー、

 

ホントにできるの??

わたしも最初はそう思っていました。

 

 

スピリチュアルを扱っているのにも関わらず、

自分ではできない、と思っていたのが

正直なところでした。

 

 

そんなわたし、だったんですが

 

チャクラを開いて、直感力をあげて、

さらに、モノの思念を読み取る

 

という手順をふんだら

 

なんと!!

 

見えないところの「モノ」の思念がわかった!!

瞬間があったんです。

 

 

受講生もいろいろな方がいたので

その方たちのチャクラを強制的に「開く」ために

クリスタルボールが使われました。

 

クリスタルボール、

ご存じの方いるかもしれません。

 

そのクリスタルボールの音で、

第6チャクラを「開いた」状態にしたあとで

いよいよ始まりました。

 

オンラインで参加しているので、透視するのは「自分の家」。

 

玄関から入って、それぞれの部屋をくまなく「視て」まわります。

 

 

洗面所、寝室、リビング、子供部屋、、

いろいろな場所がありますよね。

 

自分の家なので、

たとえイメージの中といっても、

空気感やにおいはすでにわかっています。

 

 

じっくりと時間をかけて

イメージの中で「視て」まわると(目をつぶった状態です)

 

とても不思議なんですが

 

「普段とはちがう」感じがする場所があることに気が付きます。

 

 

たとえば

 

光ってみえる

暖かく感じる

ひんやりと冷たい感じがする

暗くて見えない

 

など、

「目でみている時」とは

明らかに違ったイメージを受け取ったんです。

 

 

わたしだけではなく

他の参加者の方も同じでした。

 

 

なぜ

暖かい、冷たい、光っている、

暗い、、などのイメージを受け取ったのか。

 

 

その答えは

 

 

モノの思念が発するエネルギーを受け取ったから。

 

 

 

たとえば

 

「光っている場所があった」人は

盛り塩をしているトイレだった

 

「暖かい場所だった」人は

お花を生けた場所だった

 

「湿った感じだった」人は

ネコがおしっこをしていた

 

「暗い感じだった」人は

洗濯物が山になっていた

 

 

・・で、わたしは、というと

 

 

「やわらかく光っている場所」

これは

夫が手造りしてくれた仏壇でした。

 

 

反対に

「湿った感じ」がした場所は

冬物をかたずけていないクローゼット(笑)

 

やらなきゃなーーって思っていた場所がズバリ!でした。

 

 

 

 

モノには思念があります。

 

 

思念、というと少し怖い感じがしますよね。

 

今回わたしが感じ取ったモノは

「自分」「家族」「自分の身の回りのもの」「家」など

自分自身に関係するエネルギー。

 

 

自分に深く関連するモノたちのエネルギーが

光ったり湿った感じに伝わってきたんだと思います。

 

 

チャクラを開いて、直感力をあげて、さらに、モノの思念を読み取る

 

 

チャクラを開く、直感力を上げる、というところまでは

わたしも実践していたこと。

 

 

今回、さらに「モノの思念を読み取る」ことができた、と言う発見に

正直驚いているところです。

 

 

サイコメトリーが自由にできることにも魅力を感じますが(笑)

第6チャクラを開くことの凄さをあらためて感じた次第です。

 

 

 

オリジナルエネルギー鑑定で

「第6チャクラを手で隠している」

「第6チャクラを雨戸状のもので見えなくしている」

とお伝えした方は、実はとても多いんです。

 

 

ほとんど99%の方の第6チャクラは

なんらかの形で、

自分で見えなくしているのが現実。

 

 

第6チャクラが閉じたままでは

直観力が妨げられているばかりか

望む未来の姿を描こうとしても

イメージすることができない、

という結果になってしまいます。

 

 

今回、わたしの第6チャクラを刺激して

サイコメトリーなプレゼントをくれたクリスタルボール。

 

 

わたし自身のセッションにも取り入れていきたいと思いました。

 

 

クリスタルボールでチャクラを開くセッション、

取り入れていこうと思います。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

オリジナルエネルギー鑑定とは

 

 

星エネルギー鑑定のお申込みはこちら星

 

 下矢印下矢印

 

初めての方用・オリジナルエネルギー鑑定

 

 

 

星よーーく眠りたい方

  ちょっとお疲れの方はこちら星

 

 下矢印下矢印

 

チャクラヒーリング体験セッション

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

星潜在意識のことをもっと知りたい方はこちら星

 

下矢印下矢印

 

赦しのアファメーション

 

ハートを開けるカギ

 

気にしすぎて疲れてしまう方へ

 

世界一わかりやすい潜在意識の秘密

 

チャクラの秘密

 

過去生を思い出す

 

本当の自分を知る方法

 

潜在意識を書き替える3つの大事な方法

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

いまなら

「運気が上がる鳳凰の絵」を

プレゼント中です。

 

下矢印下矢印下矢印 

 

友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 


【無料診断】はこちら

↓↓

 

王冠1あなたのハイヤーセルフがわかります
右矢印ハイヤーセルフ診断


王冠1オーラの色とベストパフォーマンスがわかります
右矢印オーラ診断

 

王冠1無料メール講座

右矢印エネルギーの本質―チャクラの秘密
 


王冠1シフトチェンジチャネリング無料メール講座
右矢印エネルギー使いになれる無料メール講座
 

 

 

王冠1ご提供中のメニュー王冠1

右矢印ヒーリングを体験してみたい方は
チャクラヒーリング・体験セッション


右矢印オリジナルエネルギー鑑定
リピーター様用・エネルギー鑑定
 

 

右矢印ハイヤーセルフ同気セッション・プレミアムコース

ご予約はこちらから


右矢印ハイヤーセルフ同気セッション・スタンダードコース

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

アメブロでお悩みの方にお知らせ!!

 

 

アメブロでお悩みの方にお知らせ!!

動画をみるだけで、アメブロの活用方法が丸っとわかります。

 

とっても分かりやすくて、そのままマネすれば大丈夫。

わたしもこの動画で

フォロワー数がビックリするくらい伸びました。

 

【動画講座】メルマガ読者が増えるアメブロ活用動画