大阪癒しフェアありがとうございました | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんにちわラローズ4ご訪問ありがとうございます。
昨日は、まさよさんwith神使いレンジャー
大阪癒しフェアに参加させて頂きました。
全国各地方からご参加下さいました皆様ありがとうございました。


驚きの連発でした🙉💦
大阪癒しフェアの会場の広さに…椅子の多さに…マイクの響きに…楽屋のお部屋に…
会場にいらして下さいました皆様の心の温かさに…笑い泣き驚きの連発でした。
そして、何度も打ち合わせをしてくれたまさよさん、スタッフの皆様本当にありがとうございました🙇バラ

うきゃ会場内にゲストの亀麿さん棚を用意しましたハート

🎤トークショースタートがんばるぞハート
大きな声で亀麿さんを呼ぶと…ニコニコ会場内の皆様のところに遊びに来てくれていましたにっこりまさよさんが教えてくれましたハート
香りで亀麿さんを感じていた方もいらっしゃっていたそうですラブラブ

おとめ座まさよさんは本当にすごいです。
魂を安心の道へと一瞬で導いてくれ包み込んでくれる太陽さんです。
本当に夢のような時間を素敵な皆様とご一緒させて頂きましてありがとうございました🙇。

終えてから皆様を見送らせていただいた際に…緊張でか、いつも手が温かい私が異常なほど冷たくて、手が冷たいですね…となでなで沢山の方に私がしてもらいましたハート感涙
人の温かさに触れ…うるうるしちゃいましたにっこりウルッ感涙みなさまが愛の神様に見えましたうれしいハート泣ハート皆様愛の波動が愛が溢れてます。素敵な神様に会わせてくれてありがとうございました。


いのる舞羽さんいのるうれしいさん修学旅行のように大阪を案内して下さいまして、大阪大大大好きになりました。わくわくをありがとうございました。

いのるさのよいよいさんりえこさん仲良しご夫婦様素敵なカワイイお花サンキャッチャーありがとうございました大切にしますラブラブ

いのるにゃーちゃんさん😻虹色天使ちゃん大切にしますを付けて一緒に色んなところに行ってきますありがとうございましたラブラブ

いのるベルヒィーユさん夢いっぱいのイルカチャンキラキラカワイイです大切にしますイルカチャン大好きですありがとうございました

いのるのりももらさん素敵な妖精が寄ってきそうな素敵な音色をありがとうございました。
いのる東京のまさよさん 会えて嬉しかったです まさよさんの手相とても楽しみですハートありがとうございました。
沢山のみなさまへラブラブ
素敵なプレゼントありがとうございました💗
お名前わかる限りで大変申し訳ございません🙇。
✨🎁✨ぐふふみなさま亀麿さんのプレゼント5月の福岡講座に連れていきます。ありがとうございました。




今日で東北大震災から7年…皆様の沢山の愛の祈りが皆様の愛の波動が…光になられた皆様に届きますように…大好きです…。





身近な神様が実はすごい!願いが叶う神様参りゆかなハートまさよさん新刊発売中です❗

バラお知らせまさよさん・レンジャーバラ
バラ5月12日(土)マルキラ☆遠野バスツアー
(角川さんの主催の為お申し込みは、後日お知らせさせて頂きます)
バラ5月26日(土)福岡講座
(お申し込み方法は、後日お知らせさせて頂きます)
どうぞ宜しくお願い致します🙇。







マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆お知らせマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆
バラ3月の予約は締め切らせていただきました🙇
🌸4月予定🌸
◇4/12(木)
◇4/20(金)
◇4/21(土)キラキラまさよさん式透視タロット講座
◇4/25(水)
◇4/26(木)


マルキラ☆まさよさん式透視タロットマルキラ☆
講座代  10000円
◇場所バラまさよさんのルームバラ
◇持ち物22枚大アルカナカード
(透視をしながらタロットを引いていきます)
再受講  5000円


まるまさよさん式透視ヒプノまる
◇講座代金  4月より  12000円
(透視をしながら、今必要な言葉や映像を視ていきます)


地球臼井式靈気伝授地球
◇ファースト…… 4月より 12000円
◇セカンド………  4月より 12000円
◇サード…………   4月より 12000円
◇ティーチャー…4月より 30000

シャボン1講座申し込みシャボン1
◇時間帯12:00~15:00(約3時間)
◇場所まさよさんのルーム
◇お名前(フルネームでお願い致します)
◇ご連絡先📱
◇講座名
◇希望日
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。