まさよさんwith神使いレンジャー♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

大阪癒しフェアへいってきました♪

 

いつもより早起きして出発し

 

電車からバスへ乗換える際に

バス乗り場で迷子になり

 

あろうことか1本乗り過ごしてしまい

次のバスまで20分でしたが

 

最前席を確保する為に

私より1時間早起きした嫁の無言のプレッシャーに

 

タ、タ、タクシーで途中の駅まで、い、いこか(;'∀')?

 

と提案して何とか予定10分遅れで現着して

フェア入場待ち5番目に並び

 

講演会場前ではなんと1番目になって

無事最前列の砂かぶり席をゲットし

 

なんかもう胸がいっぱいだった

さのよいよい♪です( ̄▽ ̄;) フーーーーー

 

 

さすがレンジャーさん
開始前からの奇跡をありがとー(人''▽`)!

 

 

そして右袖からのレンジャーの皆さまの土俵入り力士・・・

失礼! ご登場!!

 

まさよさんピンクのワンピースかわえ~ラブ

レンジャーさんも初めてのお見受けでしたが

 

皆さんそれぞれ個性が出ていて

なんて素敵なチームやね~んでしたおーっ!

 

配席も絶妙! 右から

 

まさよさん お~親方~♡

 

みことさん お~アニキ~♡

 

イレーネさん わ~アネキ~♡

 

けいこさん かわえ~いもうと~♡

 

ターコイズブルーさん すわっ!べっぴん若長老様~♡  

(5番目の大役お見事でした!さすが!)

 

いや~とにかく楽しかったですニコニコ

 

開運の話しに遠野の話し

勉強になりました

 

みことのアニキ♡

スイッチの話しも感激でした!

 

優しさに包まれたひと時でしたね

 

まさよさんに辿り着かせてくれた

私のチームの仕事ぶりにあっぱれです!合格

 

いや褒めんのん まず自分か~いゲラゲラ

 

は、おいといて

 

今日この日を作ってくださった

まさよさんと神使いレンジャーの皆さま

 

感謝です

 

まさよさん 最後に会場の皆さまへ

嫁と共にご紹介をありがとうございました!

 

あたたかい拍手をくださった会場の皆さま

 

嫁と嫁の友人知人の皆さま

今日の幸せをありがとうございます音譜

 

終演後、嫁にグローリーサンキャッチャーを

ご依頼してくださった方々がご挨拶に来てくださりました

 

私にとってその光景は

至福の時間となりました(´;ω;`)ブワッ

 

この日はグローリーサンキャッチャーの考案者の

幸乃さんにもお会い出来ました

 

このご縁と出会いに感謝感謝ですニコニコ

 

また皆さんにお会いするのが楽しみです🎵

 

 

入口に亀麻呂さん。大阪へようこそ♪
 
この裏であやしい踊りが・・・
 
良い天気でしたね♪
 
「癒詩家」さんにインスピレーションで描いてもらいました♪
 
 周りをいつも和ませ
 
 たくさんの笑顔を導いて
 
 あふれる想いとともに
 
 どこまでもまっすぐに♡
 
おおきに~♪