3月 | 東京のまさよのブログ

東京のまさよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

東京のまさよです
いつもありがとうございますクローバー


今日から3月ですね

まさよさんの本「願いが叶う神様参り」
から諏訪神社さまにご挨拶をさせて頂き
毎度 ご挨拶をさせて頂いております
摩利支天さまにご挨拶をさせて頂いて
私の3月の始まりとなりました




この度は 
まさよさんに命名して頂きました
「お手相拝見カウンセリング」に
沢山のお申し込みを賜りまして
ありがとうございます赤薔薇

神使いレンジャーのみことさん
ターコイズさんにはブログで
ご紹介頂きまして感謝致します 
ありがとうございます花束

まさよさんの御厚意により
「お手相拝見カウンセリング」への
お申し込み状況をまさよさんのブログの中で
お伝えくださいました

まさよさん ありがとうございます赤薔薇


お陰様でご理解下さいましたお申し込みの
皆様からも温かいお心遣い お言葉を頂き
感謝しておりますクローバー


只今 お申し込みを頂きました順に 
ご連絡をさせて頂いておりますが 
思っていましたよりも 本当に沢山の
お申し込みを頂いておりますので 
お待たせしている皆様にはご迷惑を
お掛けして申し訳ありません

畏れ入りますがご連絡まで少々お時間を
頂けましたら有り難く存じます

どうぞよろしくお願い致しますクローバー


















虹お読み頂きましてありがとうございます虹