おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

赤いスイトピーの妖精エネルギー

あなたの周りを甘い香りを届けながら

スイトピーの妖精が踊り始めます。

知らない間に、しあわせが増えていること

でしょう

 

 

お花の妖精が傍によって来るだけで

 

幸せな事がラッキーな事が増えて

 

くるのは、先にあなたが幸せに満ちて

 

いるからだと思います。

 

妖精を目で、こちらの目で見ようとしない

 

で下さいね。

 

妖精も不思議な皆さんも、その気配を感じて

 

あげること、存在を信じてあげることが

 

一番大切なことだから。

 

そう思って下さるだけで、偶然に一瞬だけ

 

でもその姿をみれたり出来るかと思います。

 

 

 

 

泊まっているホテルのベランダから見える海

180228_0829~03.jpg

こんなにきれいなのに、こんなに美しいのに

 

胸の奥底から湧き上がる感情は、どうして

 

虚しく寂しくなるのでしょう。

 

昨日は、小友さんと一緒にレンタカーで

 

下見をして周りました。

 

小友さん凄くてね。

 

「ここはこうですよ」と説明をするのを

 

体感して下さるんです。

180228_1010~01.jpg

帯岩も凄くてね。

 

乃木将軍とか聖徳太子とか、お祀りされて

 

いるけれど、アメノミナカヌシのような

 

創造神に近いです。

 

打ち上げられた岩は、長い年月を経て

 

人々が大切にして下さる事で、祈りを

 

捧げることで神になります。

 

人もそうですね笑う

 

佐和田の浜

180228_1159~01.jpg

どこまでも続く遠浅の海笑う

 

そして鍋底に行って、今日案内して下さる

 

ガイドさんにご挨拶に行って、それから

 

ユートピアファームに行ってみました。

 

11月に来たときは、お花が少なくてね

 

12月に一人で来たときは、ナビが連れて

 

行ってくれなくて、誰もいない畑をぐるぐる

 

と回るだけでした。

 

昨日はお花も増えていて、とてもきれい

 

でした。

180228_1345~01.jpg

お花の中を歩いていると、それだけで

 

優しさや、嬉しさが伝わってきて、

 

踊りだしたくなります笑う

180228_1351~01.jpg

「お花になりたい」と思わず口から出て

 

いました。 

180228_1349~01.jpg

小友さんが「お花はすぐ枯れて命が

 

短いですよ」と言うのですが、お花にしたら

 

一生分の命だから、それでも長いんです笑う

180228_1351~02.jpg

小友さんが、「皆さんをここに連れてきて

 

あげたい」と言いました。

180228_1400~01.jpg

お星さまの果物

180228_1400~02.jpg

美味しそうな実。なんて言ったかなぁ?

180228_1335~02.jpg

そして前はたどり着けなかった

 

石庭に行ってみました。

 

小友さんがぐぐって下さり、ナビを誘導

180228_1429~01.jpg

石庭にたどり着けました

 

わたし今まで巡った宮古島の中で、ここが

 

一番凄い場所だと思いました

180228_1431~01.jpg

宇宙根源をこの場所に作られたのだと

 

そう思いました。

 

この場所には、それぞれ感じるエネルギー

 

が全く違うのです。

 

体の丹田に響くものや、胸に入って口から

 

出ていくものや、上に上にただ伸びていく

 

エネルギーなど。

180228_1433~01.jpg

みんなを此処に連れてきてあげたい

 

ここでパワーを十分感じさせてあげたいと

 

思いました。 

 

入った時と出た後では全然違うのです。

 

11月に来たときのみんなも。。

 

ここに連れてきてあげたかったなぁと、、

 

思いました。

180228_1449~01.jpg

「お久しぶり」と石に話し掛けられました

 

どの石が話し掛けたのか、探してみました

 

石の前に行ったら「しってる」というのです。

 

わたし石だったのかなぁ。

 

地底の奥深くに眠っていたのかなと

 

そんな事を思いました笑う

 

気が付くともう集合時間

 

慌ててホテルに戻りました。

 

ご参加して下さったみなさん

 

知っているお顔が沢山ありました笑う

 

平泉ツアーにご参加下った方々も

 

えりこさんのお弟子さんや、そして

 

やまちんさんの患者さん。

 

昨日は、やまちんさんの話題で盛り

 

上がってしまいましたきゃぁ~

 

やまちんさん、つくづく不思議な

 

おじさんだぁ笑う

 

 

 

 

わたしの今日を良い日に致します

 

どうぞあなたの今日を良い日に

 

されて下さいませ。

 

今日をありがとう笑う

 

石庭の方がとても優しくて

 

アテモヤが実っていて、わぁーって

 

言ったら「釈迦頭を知っているの?」と

 

言って、わたしと小友さんにひとつづつ

 

下さいました。

180228_1427~01.jpg

朝に屋上に出て、星とUFOを見たくて

 

行ったら、すでに先にゆみさんがいました

 

くみさんとひろみさんも後からきて

 

くみさんがとても小さく動くものを見つ

 

けました

 

わたしは流れが星がみれました笑う

 

 

3月10日の大阪癒しフェアに

座敷わらしの亀磨さんをお連れ致します。

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

 

 

~新刊のご神鏡の輝かせ方~~

狛犬の写真の辺りを開いてから、一度

本の真ん中で、グッと力を入れて本を

開いて下さい。

(本が壊れたりしませんので大丈夫です)

そしてシールを剥がして、ご神鏡を開き

「神様こんにちは〇〇です」とご挨拶をして

ご神気を感じたら、谷折りになっている

観音開きを、一度山折にして広げてみて

下さいませ。

立ててもいいですが、寝かせても

見てもいいです。

次にご挨拶が終わったら、どうぞご神鏡

のところでも、一度グッと力をいれて

平にされてみて下さいませ。

罰が当たったりしませんので大丈夫です。

そうするとご神鏡が一段と大きくなり

ますます美しくなります笑う

神鏡が、あなたを認識した瞬間でもあり

そこを通って神様に繋がった瞬間でも

あります。

拝殿に立った時を、みなさんに出きるだけ

リアルに感じて頂きたくて、ご神鏡の大きさも

そのままで掲載させて頂きました。

どうぞ、やってみられて下さいませペコッ

※ご神鏡のページの左右に、烏天狗がいます

どこにいるか、わかりますか?笑う

写真を写す時、わたしは祓い所の中にいて

大崎さんがシャッターを切る瞬間を神使の

天狗たちが見守っているのを感じました

そしたらね、わかり易く映っています笑う

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

 
人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。