幸せなご縁(⌒‐⌒) | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんにちわまたまたお久しぶりですおねがい
仕事帰り道ライトを付けながら帰ってくる季節になってしまいました〰あの暑い夏が〰懐かしい〰です。一日一日進んでる〰ちょっと待って〰チュー待ってはくれない〰びっくり
一日一日ちゃんと進んでる〰私もやりたいことやっていきたいですニコニコ
母が旅立って…10ヶ月です。初めてのお盆が終わり…お彼岸…一日一日進んでるんですね…現実を受け入れながら受け入れることが苦しいしでも乗り越えて現実の今を生きていく朝がやって来て不思議な感じです。母が今も家に居て…でも居なくて声は聞こえてる…でも聞こえない…悲しいときは必ず夢に出てきてくれます。最近は草がぼうぼう!(笑)母らしくて…それをしてくれていた事をしながら悲しくてメッセージが嬉しくて…。この感覚でまだ母の側に居たいです…おねがい
私がこうして母を感じれるのもまさよさんのお陰ですお願いまさよさんの2冊目の本📖愛溢れてます愛いっぱいを自分の魂で感じれます照れ
常に目の着く所に置いておきたい心に置いておきたい宝物お願い心の救急箱〰です爆笑
先日まさよさんにサインをもらいましたピンク薔薇
あおの誕生日21日なのですがニコニコ17日は葵の出産予定日でした。この日にちも私にとって忘れられない日なので大好きです。

寝付きが悪いとき読みながらそして枕側に置いとくと本当ぐっすり😪💤💤安心して休めるんです照れ💤


えんかさんのお母様の個展ニコニコとても素敵でした照れニッコリしながら1枚1枚すごいですデレデレ美味しそーリアル~見とれちゃいます❗

必ず心に響く、ニッコリしちゃうあの言葉ウインク!!


9/21日雪見さんからメールが来ました❗あお誕生日雪見さんから以前絵をプレゼントしてもらいました。あおも私も元気?と今日は誕生日なんですと伝えると✨また素敵な絵をプレゼントしてくれましたラブ

そして(土)は聖子さんからファースト.セカンドの霊気伝授のご縁を頂いたことをお話ししたら、聖子さんに絵を描いてくださいましたラブ聖子さん次回お渡しします🎵聖子さんの絵楽しみです~ニコニコ🎵
雪見さん可愛い〰天使ありがとうございましたニコニコ

まさよさんにご縁を頂きまして11月にパステル講座をさせてもらう事になりました。
クローバーパステルアートお茶会お知らせクローバー
クローバー11/2(水)10:00~12:00
クローバー日立システムズホール
(青年文化センター)
クローバー参加費2500円

クローバーもしもご興味ございましたらパステルを削り~指で🌀クルクル~描きながら~タイムマシーン~グラサン子供に戻れるお茶会遊びに来て下さい照れ
流れ星素敵な絵がピョーンと出てきます照れ

ありがとうございましたニコニコ