ご訪問ありがとうございます

ブログを応援くださりありがとうございます

 

今日は癒しのカラー奥入瀬川の

グリーンのエネルギーを受けとってください

心と身体の癒しとメンテナンスの

エネルギーです

疲れた心身をどうぞ

癒して明日からのパワーを

蓄えてくださいキラキラ


人気ブログランキング

 

先日金運アップのバーナーを

ブログに掲載後

私も金粉出ました~ビックリマーク

ってご連絡をいただきました

 

そして最近レイキのご縁に

医療関係者の方が多いように感じます

偶然なのか必然なのか

私は必然だと思っておりますが

ご連絡くださった方も医療関係の方です

 

ヨーロッパではエネルギーといったら

レイキビックリマーク

と云われるくらいレイキはメジャーなものとして

医療関係で働く方々はレイキを

使う方が多いです

 

以前TVを観ていたら

イギリスでそこの住民ではない

5歳児くらいの子供の

手形が絨毯に残っていたり

食器が急にテーブルから落ちたり

家具が動いたり

 

いわゆるポルターガイスト現象ですねゲッソリ

 

イギリスではこういった現象を

そこに暮らす住人は

ガーディアンエンジェル天使天使天使

 

って言って怖がるどころか

守り神として認識しているんです

 

日本の文化とは随分違うようですが

それでも

我々日本人も

いつまでも見えるものしか認めない!

なんて言っていると

いつか浦島太郎かシーラカンスか!

 

宇宙の流れに乗れずに

置いてきぼりになりそうですえーん

 

そうそう!

レイキを学びにいらしてくださる

看護師さん

20年位まえに手術室を

全力疾走で

走る小さいおじさんを見かけたそうですビックリマーク

 

患者さんを心配して病院まで

ついてきちゃったのかしらね~DASH!

 

不思議な現象も出来事も

気づけばそこには

深い愛があることを知ると

全てを認めて行けるはずですよ~ウインク

 

神様からの愛を信じて

宇宙の底力を信じて

精霊や妖精や天使のサポートを信じて

自分の可能性を信じる時

 

あなたの周囲で奇跡が

起きるんですよ~!!


〜〜〜


今日はアストラルリーディングのご縁を

いただいてました


スピリットガイドさまの深い愛に

いつも感動いたします


私も気づきを頂くこと多々あります

有り難いです(^ ^)

 

~~~

IMG_0570.jpg

air1

明日のメッセージ

寝ている間にエネルギーをうけとっています

あなたにとって必要なメッセージが

隠れていることも多いようです

見た夢を覚えていられるように

記入しておきましょうね(*^^*)

 

~~~

まさよ式透視タロット🄬講座

3月17日(土)10時~16時

満席です ありがとうございます

 

レイキ練習・体験会

3月24日(土)13時~15時半

(遠隔練習も予定しています)

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座in大阪3days

3月31日 4月28日 5月19日

キャンセル待ちです

ありがとうございます

次回の講座開催検討中です

 

 

ホームページ

 

 

~~~

まさよさん の新刊です

Amazon 書店で購入できますよ!

IMG_0551.jpg

まさよさんのブログからコピーしました

3月10日の大阪癒しフェアに

座敷わらしの亀磨さんをお連れ致します。

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

 


 よろしかったらクリックお願いします


人気ブログランキング