大笑い | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんにちわにっこりマルキラ☆ご訪問ありがとうございます。

先日大阪癒しフェアで、まさよさん250名の皆さんと宇宙語を奏でたんですイルミネーション(*'∀`*)vイルミネーション(*'∀`*)vイルミネーション(*'∀`*)vイルミネーション(*'∀`*)vイルミネーション(*'∀`*)vイルミネーション(*'∀`*)vイルミネーション(*'∀`*)vイルミネーションイルミネーション250名同じ意識を向けて奏でた宇宙語イルミネーション恥ずかしさを越えた時イルミネーション体から一瞬抜けて🌏イルミネーション繋がったように思いますイルミネーション

250名のエネルギー波動すごかったですにっこり1105
大坂癒しフェアの事を沢山の方々がブログに書いてくださっていて、感謝でいっぱいになりました。皆様本当にありがとうございました。

皆さんの呼び掛けや笑い声に、大阪癒しフェア亀麿さんイルミネーションうきゃイルミネーションみんなのところに来てくれました夢を叶えに…ラブラブ


ラローズ3ちびまる子ちゃん亀麿さんに沢山の友達出来ましたキラキラ
らぶ2亀麿さんお出掛け用のバックもカワイイですラブラブありがとうございました。


ラローズ3kimys6まさよさんレンジャー旅の思い出を振り替えるとらぶ2今日も何度も吹き出し笑っていました爆笑


キラキラkimys6kimys5kimys6kimys5  もぐもぐキラキラ』←楽屋での集合写真📷四人皆さんとてもキラキラきれいでしたラブラブ
私の姿赤丸まる大福もぐもぐキラキラ
ゲラゲラ💦📷笑い泣き.
kimys5kimys5kimys5けいこちゃん端だから広がったんだよ〰💦ねー
端だから広がったんだよねー』皆さんになだめてくれました(笑)ニヤニヤ💦キラキラ
…家族に📷見せたら…
『今のけいこそのままだよと…💦』
……痩せたいな〰くるくるジーッ
kimys5kimys6kimys5kimys6  もぐもぐキラキラ旅の間…常に大笑いしてたな〰と思いますにっこりイレーネさんがブログに書いてあったように、うって本当に幸せですはあと
私と娘は、海苔を食べる時、歯に海苔を付けて笑い合いますゲラゲラゲラゲラアホになることしか娘に教えてません(笑)ニヤニヤ



身近な神様が実はすごい!願いが叶う神様参りゆかなハートまさよさん新刊発売中です

《   お知らせ   》
まさよwithレンジャー福岡お話し会

(     ふふ亀磨さんのお福分け      )

ラローズ35月26日(土)10:00~11:30
ラローズ35千円
ラローズ3会場はお申込の際にお伝え致します
ラローズ3お申込はこちらまでお願いします
※ご返信には、3日くらいお時間を下さい。
3日経っても連絡がない場合は、再度お尋ね下さいませ。
複数でお申込の場合は、メッセージ欄に
ご参加される方の人数お名前をお書き
下さいませ。


バラ5月12日(土)
《まさよさんとレンジャー遠野バスツアー》
(角川さんの主催の為お申し込みは、後日お知らせさせて頂きます)



ラローズ33月31日(土)初霊気交流会についてラローズ3
まさよさんが当日の受付をお手伝いをしてくださる予定で、楽しみになされていた方が沢山いらっしゃられてたと思いますジーッまさよさんは、お仕事のため受付が出来なくなりました。『   ガクリえ〰チュー    思った皆様すみませんジーッがっかりを忘れさせるくらい、笑エネルギーを頑張ります❤がんばるぞ宜しくお願い致しますはあと

🌸4月予定🌸
バラ3月の予約は締め切らせていただきました🙇
◇4/12(木)
◇4/20(金)
◇4/21(土)キラキラまさよさん式透視タロット講座
◇4/25(水)




マルキラ☆まさよさん式透視タロットマルキラ☆
講座代  10000円
◇場所バラまさよさんのルームバラ
◇持ち物22枚大アルカナカード
(透視をしながらタロットを引いていきます)
再受講  5000円


まるまさよさん式透視ヒプノまる
◇講座代金  4月より  12000円
(透視をしながら、今必要な言葉や映像を視ていきます)


地球臼井式靈気伝授地球
◇ファースト…… 4月より 12000円
◇セカンド………  4月より 12000円
◇サード…………   4月より 12000円
◇ティーチャー…4月より 30000

シャボン1講座申し込みシャボン1
◇時間帯12:00~15:00(約3時間)
◇場所まさよさんのルーム
◇お名前(フルネームでお願い致します)
◇ご連絡先📱
◇講座名
◇希望日
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。