宇宙のカプセル(*^^*)⭐⭐ | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんにちわぐふふいつも訪問ありがとうございます。

昨日まさよさんのブログ宇宙カプセルを読んで、宇宙のカプセルキラキラに未来の姿を入れてたんだと…ワクワクしちゃいました。

らぶ2約7年前に、まさよさんに出会い…キラキラ
透視ヒプノや靈気…1日講座…透視タロット…沢山の愛を学ばせてもらっておりました…今も学ばせて頂いております照れラブラブ

以前セラピストになりたいと思ったときに、まさよさんに相談した時…言葉をもらいました。

kimys6今直ぐではないけど、いずれしてるよと40才前の未来の私を透視してくれました。

気持ちばかりが先走り…いつかな…まだかな〰ねー家族や友達に私いずれるかもしれないんだ〰ってと夢話🌛✨してた頃が7年前でした。

心の中にはいつもセラピストとしていつかやりたいなと…。

笑顔去年…事務職の仕事中…何か職場も空気が違く感じて…違う仕事探そうかな…と悩みながらも何か心はスッキリしてて、辞めることを選びました…照れ

辞めて数日後に、まさよさんからご縁を頂き、流れがガラッとびっくり変わりました。

数日後には、学ばせてもらったことを、させてもらえておりました…ほっこり

そして、まさよさんを通してご縁を頂いた方からまたご縁を頂いて…今こうして…セラピストとしてさせて頂けております🙇ありがとうございます🙇。

7年は、私には必要だったのだと…宇宙のカプセルに預けていたことをするまでの…経験だったんだと…過去の自分に言ってあげたいですほっこり

kimys5まさよさんは…40才前にすると…7年後の先の先の未来を透視してくれてたんです…
まさよさんすごい〰o(^-^o)(o^-^)oまさよさん〰

らぶ2 まさよさんの透視のやり方で、以前自分の未来を視た時に…マイクを持って舞台の上で話してる映像が視えました。
以前ブログに書いたのですが、去年娘の学校の役員の挨拶でみなさんの前でマイクで挨拶をしていて、その事だと思ってましたが…
マイクで挨拶の映像は…パーキラキラ今思うと…まさよさんレンジャーさんとのお話会を透視してたのかなと思いましたぐふふイルミネーションそう思うとワクワクします。
私の場合、kimys5キラキラまさよさんのように直ぐに視えませんが…目ポンひらめきと必要なときに視えたりします。なんのメッセージか分かるまでも時間がかかりますにっこりくるくるくるくる

まだかな…と思う時…うきゃ宇宙のカプセル💊待ちかもしれませんぐふふキラキラ


はあと大阪の法善寺様にいらっしゃった大仏様はあとです。
どうぞ…o(^-^o)(o^-^)o進むべき道を導いてくださいませはあと笑顔はあと
ハイタッチしたくなる優しいお顔ですうきゃはあと
長々とすみませんありがとうございました。






身近な神様が実はすごい!願いが叶う神様参りゆかなハートまさよさん新刊発売中です

《   お知らせ   》
まさよwithレンジャー福岡お話し会

(     ふふ亀磨さんのお福分け      )

ラローズ35月26日(土)10:00~11:30
ラローズ35千円
ラローズ3会場はお申込の際にお伝え致します
ラローズ3お申込はこちらまでお願いします
※ご返信には、3日くらいお時間を下さい。
3日経っても連絡がない場合は、再度お尋ね下さいませ。
複数でお申込の場合は、メッセージ欄に
ご参加される方の人数お名前をお書き
下さいませ。


バラ5月12日(土)
《まさよさんとレンジャー遠野バスツアー》
(角川さんの主催の為お申し込みは、後日お知らせさせて頂きます)



ラローズ33月31日(土)初霊気交流会についてラローズ3
まさよさんが当日の受付をお手伝いをしてくださる予定で、楽しみになされていた方が沢山いらっしゃられてたと思いますジーッまさよさんは、お仕事のため受付が出来なくなりました。『   ガクリえ〰チュー    思った皆様すみませんジーッがっかりを忘れさせるくらい、笑エネルギーを頑張ります❤がんばるぞ宜しくお願い致しますはあと

🌸4月予定🌸
バラ3月の予約は締め切らせていただきました🙇
◇4/20(金)
◇4/21(土)キラキラまさよさん式透視タロット講座
◇4/25(水)




マルキラ☆まさよさん式透視タロットマルキラ☆
講座代  10000円
◇場所バラまさよさんのルームバラ
◇持ち物22枚大アルカナカード
(透視をしながらタロットを引いていきます)
再受講  5000円


まるまさよさん式透視ヒプノまる
◇講座代金  4月より  12000円
(透視をしながら、今必要な言葉や映像を視ていきます)


地球臼井式靈気伝授地球
◇ファースト…… 4月より 12000円
◇セカンド………  4月より 12000円
◇サード…………   4月より 12000円
◇ティーチャー…4月より 30000

シャボン1講座申し込みシャボン1
◇時間帯12:00~15:00(約3時間)
◇場所まさよさんのルーム
◇お名前(フルネームでお願い致します)
◇ご連絡先📱
◇講座名
◇希望日
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。