おはよう

お手間をお掛けしてすみません

クリックをお願い致します


人気ブログランキング

記憶の女神ムネモシュネのアチューメント

あなたに幸運が降り注ぎ、幸運だけを導く

アチューメントになります。

あなたのこれからの未来は、幸福の記憶

だけとなります。

クリックを押してから、”記憶の女神”と

小さい声で呼び出して、目を閉じて

鼻から息を吸います。 胸の中にある

色を感じてみて下さい。ゆっくり吐きます。

さぁもう一度

緑や紫、虹色などイメージ出来たら

終えてください。

(感じると言うのは、イメージでもいいです)

 

 

 

癒しフェアの前日、みことさんが

 

村上先生という方のお話しをして

 

いてね。 それをステージの上でふと思い

 

だして、皆さんにも聞かせて欲しかった

 

ので、話して頂きました。

 

運は使えば使う程、どんどん磨り減っていくと

 

言われる人もいるけれど、運は枯れる事なく

 

末広がりに広がっていくと、そんな話をして

 

いて、幸運スイッチが誰にでもあるのだそう笑う

 

運のいい人の傍にいると、その人も一緒に

 

運が良くなるというのは、ありますね。

 

運のいい人って、よくわからないけど何か

 

”超越している” そんな感じがするのは

 

わたしだけでしょうか。

 

その人の後ろに、何か見えないものの

 

気配があって、大きく運を引き上げている

 

そんな気がするのです。 

 

日々常にというよりは、一瞬の力が大きく

 

動く瞬間が、幾度もあるように思います。

 

だいぶ前にブログで、不思議スイッチの

 

話をしたことがありました。

 

それは幸運というよりも、不思議な能力

 

スイッチの意味だったのですけれどね。

 

もともと持っている直感力や六感が磨ぎ

 

澄まされていくスイッチの事を言いました。

 

不思議な力も、使えば使う程どんどん

 

磨かれて、奇跡が起きてきますので、

 

幸運スイッチと不思議スイッチは、同じかも

 

しれないなぁとそんなことを思いました。

 

幸運スイッチ、不思議スイッチの押し方は、

 

簡単だと思います。

 

否定をしない事です。

 

人も自分もです。

 

わたしを含め、人は人を批判します。

 

時に自分をも否定します。

 

それは仕方がないことと思います。

 

だってわたし達は、人だから。

 

人は自分の価値感で物事をみて判断を

 

しますのでね笑う

 

自分が正しいと思うと、他は正しくない

 

事に、どうしてもなってしまいます。

 

理想の自分になっていない事でも、自分を

 

否定してしまいます。

 

けれど批判をしながら、どこか冷静に

 

なって自分を鑑みて欲しいんですね。

 

そしてもう一つは、やっぱり神様を

 

身近に感じていて欲しいという事です。

 

神様でも女神でも、天使でも仏でも、

 

宇宙でも何でもいいです。

 

自分が信じられる存在を、もっともっと

 

身近に感じて欲しいんです。

 

嬉しい時、悲しいとき、怒った時いつでも

 

あなたの傍にいる事と思って話し掛けて

 

欲しいのです。

 

運がいいのは、誰かではなくて

 

「運がよいわたしがいる」

 

「神仏に愛されているわたしがいる」と

 

そういう自信を持って欲しいのです。

 

人はみんな誰しも、いろんな事で自分は

 

運がいいと思っています。

 

買い物で並んだレジが早く進んだでも

 

タイミングよく列車に乗れたでもいいので

 

その都度見えない誰かに、また人さまに

 

感謝する事で、運はもっともっと開けて

 

いきます。

 

その大きい小さい ”運がいい事” を

 

ひけらかすのではなく、

 

思いあがるのでもなくて、

 

ただ感謝で受入れること。

 

なのかも知れませんね笑う

 

座敷わらしのご縁もそうですよね笑う

 

亀磨さんイタズラが好きなのでね。

 

驚くのが面白くて、いろんなイタズラを

 

仕掛けるかも知れませんけれど、遊び

 

飽きたら、”遊んでくれてありがとう”と

 

帰っていきますのでね。

 

そうしたら、運が格段によくなっている

 

はずです笑う

 

 

 

きれいな空の仙台です

 

お日さまが昇るのが早くなって、うれしい

 

昨日は暖かかったから、花粉が飛んでいた

 

のでしょうね。 目のかゆみと鼻水が

 

止まらないショボーン

 

それでも気が付いたら近所の蝋梅が

 

満開になっていたりして、春はただただ

 

幸せを感じるのです。

 

昨日税理士の先生から電話があり

 

申告が終わったと連絡がありました。

 

いろいろと迷うことや、今後の事なども

 

教えて下さるので、心強いです。

 

今までお世話になっていた先生が倒れて

 

からのご縁ですが、知らなかった事が多く

 

ありました笑う

 

わたしの今日に、いっぱいのありがとう

 

あなたの今日に、どうぞいっぱいいっぱい

 

ありがとうを言ってあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

~宮古島メンバーの皆さんへ~

 

5月2日宮古島メンバーで茶飲みをしよう

 

と思ったら、連休の合間の平日だった

 

んですよねチーン

 

わたしは夕方から仕事があって、東京入り

 

するので、その前にお茶でも飲めたらと

 

思ったのですが、、、

 

みんなお仕事なんだよねaya

 

アリスカフェとかで、お茶とケーキでもと

 

思ったけれど、もう少し暖かくなったら、

 

どこかを巡りながら、お茶してもいいなぁと

 

思いました。

 

なんなら仙台に来てもらって、どっか

 

一泊してもらって、宮城を案内してもいい

 

なぁとかね。 夜行バスで来てもらって

 

ルームでもいい人は、ルームに泊まって

 

もらってとか、そんな事をぼんやりと考えて

 

おります笑う 

 

まゆみさんが、”イカズチタケ大龍神さま”

 

とC角さんの真似が上手でね。

 

みんなで真似してみたいです爆  笑

 

 

 

☆5月2日 「神様に愛されて願いを

叶えるトークショー」

(CHIEさんとのお話し会になります)

いちご5月2日(水)19時開演
みかん渋谷区文化総合センター(伝承ホール)
スイカ5千円
お申込はこちらまでお願い致します
 
☆5月26日 
まさよwith神使いレンジャー福岡
お話し会(座敷わらしのお福分け)
バナナ5月26日
ぶどうお申込の際にお伝え致します
りんご5千円
お申込はこちらまでお願いします
返信には3日くらいお時間を下さい。
3日経っても連絡がない場合は、再度
お尋ね下さいませ。
複数でお申込の場合は、メッセージ欄
参加される方の人数とお名前をお書き
下さいませ。
携帯からお申込の場合は返信が
出来ない場合がありますので
設定をご変更して頂くか、パソコンから
お願い致します。
 

 

~~これからの予定です~~

5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

お申込は、こちらまでお願い致します

11日~4月30日 23時29分までの

お申込となります。

 

☆5月12日(土)

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(角川さん主催)

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

お申込は、こちらまでお願い致します

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

 
人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。