今日は早起きして、大阪癒しフェアに行ってきました。

目的はまさよさんwith神使いレンジャーのお話会。ラブラブ

そして、座敷わらしで、有名な緑風荘から、亀麿さんも一緒にみんなと来られるというので、もう、チケットが届いた日からワクワクしていました。音譜

皆さんの楽しいお話が心に響きました。色んな辛い経験も、乗り越えて、今、こんなに素敵な笑顔でいられる秘訣を、たっぷりと聴けました。

そして、途中で、手を見てびっくり。手の甲にキラキラ光る物があるなと思い、手のひらを見ると、たくさんの金粉が!キラキラ
汗かと思って、何度拭いても、キラキラは取れません。

そして、目を閉じて亀麿さんを呼んだ時、手の上に冷たい風が何度も吹くのを感じました。
亀麿さんと遊んでいるイメージをしていると、涙がポロポロこぼれてきました。
こんなに楽しいお話なのに、なぜ涙がこぼれるのか訳がわかりませんでした。


最前列で一人、泣いてしまってすみません。亀麿さんの寂しいという気持ちに同調してしまったのかな???

泣いたり笑ったり不思議な時間でした。ニコニコ

まさよさん、みことさん、イレーネさん、けいこさん、ターコイズさん。

素敵なお話会を有難う御座いました。元気をいっぱい分けて頂きました。虹

手のひらの金粉は夕方になったら消えていました。

皆さんはこれからも神使いレンジャーとして活躍されるのだと思います。 

また、素敵なお話を聞かせて頂くのを楽しみにしています。ドキドキ