初めましての方は→『こちらおねがい

 

 

パーこちらの記事にも書かせてもらっていますが・・

 

目覚めのジャーニーの中で

色々なピリチュアルな人達との出会いがあり・・って

書いてあり・・

 

その中の1人・・

エレマリア』さんとの出会いも

素敵なご縁でした虹 😇  音譜音譜

 

 

エレマリアさんの

ワークショップやセッション

個展のお手伝いなどに

参加させていただいたので

その記録を残しておこうと思いますラブラブラブラブ

 

(前のブログに沢山残したのに

消えちゃったので。。また再投稿です泣き笑い

 

エレマリアさんは

たくさんの愛を伝えたるために
愛のメッセージを込めて

天使と共にハートでとても可愛い絵を描かれたり

ヒーリング、リーディングのセッションや

ワークショップなどを

開催されてる素敵な方ですラブラブ 😇  ラブラブ

 

私が一番最初の

エレマリアさんとの出会いは

1冊の本でした・・📘 😇 ラブラブラブラブ


image

パーこちらの『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」スター

 

本屋さんで何気に手にした本でしたビックリマークビックリマーク

 

た〜〜くさん本が並んでいる中で

なぜか?!なぜか分からないけど

手に取っていたんですよね〜〜おねがい恋の矢恋の矢

 

これは、天使の計らいだと思っています(笑)😇  音譜音譜

 

私をエレマリアさんと出会えるように

導いてくれたのでしょう〜〜ドキドキドキドキ

 

この本には

エレマリアさんの描かれた

天使や妖精、ユニコーン、龍などの

絵がたくさん載っていて

本当に見てるだけで幸せな気持ちになれるのですおねがい恋の矢恋の矢

 

そんな中、

本に、エレマリアさんのブログのURLも載っていたので

チェックしてみたら

何か、天使のお茶会みたいなのを開催されてるとのことで

いつか参加してみたいビックリマークビックリマークと思うようになりました😇 音譜音譜

 

家からも行けない距離でもなかったので

よし!!参加してみようビックリマークビックリマークと思い

参加してみることに・・・😇 音譜音譜

 

一番最初に参加させていただいたのは

ライオンズゲート」2020年(8月8日)の

天使のシェア会に参加させていただきました🦁 キラキラキラキラ

 

 

パーエレマリアさんのブログよりパー

 

 

 

 

エレマリアさんの誘導瞑想や

エレマリアさんの天使のカードを

みんな一人一人引いてシェアしたりしましたラブラブラブラブ

 

エレマリアさんの瞑想は

初めて参加した時

愛の波動がすごかったのか?!

涙がポロポロ止まらなかったのです😢   ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

そしてとても心地良かったのを覚えていますドキドキドキドキ

 

 

終わった後は

参加された皆さんと

お茶&おやつタイムで

色々お話できたのも楽しかったです音譜音譜

 

 

そしてそして、憧れのエレマリアさんに

直接お会いできたのが本当に嬉しくておねがい恋の矢・・

 

パー初めて一緒に写真撮ってもらった

記念の1枚ですラブラブ  😇  😇   ラブラブ

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

 

そのライオンズゲートの集まりの

10日後くらいの

2020年8月19日に

今度は

聖なるマリアエネルギー*マリアライト*◆~アチューメントセッション』を

受けさせていただきました💙  キラキラキラキラ

 

パーエレマリアさんのセッションの内容パー

 

 

聖なるマリアエネルギー*マリアライト*は

アチューメントをしていただくことによって

聖なるマリアエネルギーとつながる事ができますラブラブラブラブ


信頼の愛のエネルギーマザーメアリー(聖母マリア)&

真実の愛のエネルギーマグダラのマリアの
聖なるマリアエネルギーを受け取ることで
ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、

インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、
深い真実の愛のエネルギーなどの

必要なエネルギーが

どんどんと広がり、
無条件の愛の暖かいサポートを光と共に届けてくれます恋の矢恋の矢


そして自分自身の中からも

愛と平和の世界が広がっていきます虹 🕊 ラブラブラブラブ

 

パーマリアライトを受けさせてもらった時のエレマリアさんのブログパー

 

 

 

 

この日も・・

エレマリアさんから

アチューメントを受けてる時も

癒しの涙がポロポロいっぱい出ました😢🥹😭  キラキラキラキラキラキラ

 

マリア様の暖かい愛に触れたからでしょうか・・

 

本質的な愛に触れたからでしょうか・・・

 

とにかく『愛いっぱのエネルギー』を受け取らせていただきました🤲🏻  🤍恋の矢🤍恋の矢🤍恋の矢キラキラキラキラキラキラ

 

エレマリアさんからは

『マリア様がつけてくれた信頼の翼はとても大きな真っ白な

レースでできてキラキラと輝くとても素敵な天使の羽でした。

どうぞその羽を大きく羽ばたかせて大空を飛んでたくさんの方に愛を運んでくださいね』との

素敵なメッセージもいただきました🙇‍♀️ ラブラブラブラブ

 

レースで出来てるキラキラの羽を

私につけてくれたなんて

とっても嬉しいです😇   キラキラキラキラキラキラ

 

私もたくさんの人を

愛で癒していけたら・・・と思いましたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

お部屋の中もマリア様がいっぱいラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんなマリア様いっぱいの

素敵なお部屋で

アチューメント後は

お茶タイムをご一緒させていただきました🍵 音譜音譜

 

 

パー可愛らしい金魚の和菓子をいただきましたラブラブラブラブ

 

お話も色々出来て

癒しのタイムでした恋の矢恋の矢

 

 

パーこの日引いたカードも

この日にぴったりなカードがいっぱい出ました😇 ひらめき電球

 

星インスピレーションを受け取る

星デトックス

星すばらしい力

星信頼の愛(聖なるマリア)

 

最後にマリア様のカードが出るなんてびっくりびっくりビックリマークビックリマーク

 

やっぱりマリア様に見守られていたのかもおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

認定証とマリア様のカードを持って

記念撮影📸 キラキラキラキラ

 

浄化の涙を流した直後なので

なんだかスッキリな笑顔(笑)キラキラキラキラ

 

 

大好きなエレマリアさんとのツーショット恋の矢恋の矢

 

 

マリアライトの認定証と

エレマリアさんが描いたA4サイズのマリア様の絵は

お持ち帰りした後額に飾りました🖼  キラキラキラキラ

 

 

パーマリア様の絵には

エレマリアさんのサイン入り 恋の矢_✍  ラブラブラブラブ

 

 

パーこちらの『見るだけで運が良くなる「天使の絵本」』の本にも

サインを書いてもらいました😇 📘 _✍ ラブラブラブラブ

 

マリアライトのアチューメントは
本当に導かれるように受けさせてもらった感じです😇  虹
 
それもきっと天使や高次元のみんなが
導いてくれたのかなぁと思ってますラブラブラブラブラブラブ
 
このアチューメントを受けたのは
もう3年も前になりますが
この3年間、いつもいつもマリア様に
守られている感じがします飛び出すハート飛び出すハート
 
愛いっぱいの素敵な時間を
本当にありがとうございました🙏 おねがい恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
*******************
 
そして次は2021年3月22日に
インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション』を

image

 

インナーチャイルドとは、「内なる子ども」という意味ですが

幼少期の環境でトラウマとなった負の感情のことを指したりもしますねひらめき電球

 

心の中で未解決のままの感情…悲しみや怒りなどの感情を抱えて大人になって

それを知らず知らず抱えて

同じような感情の繰り返しをしてしまうってことがありますよね・・・。

 

私も、無価値観や自分否定がなかなか抜けれなくて

この時の2021年も色々と感情と向き合ってしましたひらめき電球

 

そんな中、

エリマリアさんのインナーチャイルドのセッションがあると知って

受けさせていただきました。キラキラキラキラ

 

マリアライトヒーリングから始まり(そのヒーリングだけでも浄化されたのか?!また涙・・)

母親のヒーリングも一緒に行っていただき

自分ではそんなに気にしてなかったけど

幼かった時の母親との関係が原因の一つでもある事に気づき

私と母親のヒーリングをしてもうことで

かなり浄化&癒しが起きましたキラキラキラキラキラキラ

 

またまた涙、涙でした。。。泣

 

マリア様や天使たちに守られながらの

安心安全で愛いっぱいの素敵なセッションを

受けさせていただきました愛飛び出すハートラブラブラブラブ

 

image

パーセッション後おねがい

 

まだ涙目だけど

スッキリした感じの顔してます(笑)キラキラキラキラ

 

いつもセッション後は涙目です(笑)

 

マリア様の可愛いポストカードに

エレマリアさんのサインを書いていただきましたラブラブラブラブ

 

 

image

 

パーこの日引いたカード😇 ラブラブ

 

星「ジョフィエル」

星「ミカエル」

星「宇宙の母マリア」

星「水を守る太陽の女神スリス」でしたキラキラキラキラキラキラ

 

大好きな高次元の皆さんだわぁ〜〜恋の矢恋の矢

 

優しいサポートをしてくれそうです虹

 

 

image

 

パーお土産でいただいたラミネートされているミニミニカードラブラブラブラブ

 

エレマリアさんからも

「ピンクのイルカさんが一緒に旅に出ようと誘っています♪

幸せ運ぶピンクのイルカさんと一緒に楽しい旅を続けてくださいね💖  」と

メッセージをいただきました ラブラブ🐬 ラブラブ

 

いつも持ち歩いてるカードですラブラブラブラブラブラブ

 

エレマリアさんからは

その他まだまだ色々なセッションを

受けさせていただいたので

その記録はまたちょこちょこと

アップさせていただけたら・・と思ってます😇 ラブラブラブラブ