久々に対面にて「インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション」 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

久々に対面にて「インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション」

IMG_6265.jpg

 

今日は久々に対面にて「インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション」でした。

 

 

889ADB7A-95C6-4041-A46E-FED718AF99E2.JPGimage

 

最初にマリアライトヒーリングを行いますがそれだけでも癒されて涙が浮かんで来ました。

インナーチャイルドは小さな頃の痛みを知っているのですが大人になってしまうと

原因はもっと別のところにあると思い込んでいて忘れてしまっていることがよくあります。

でも辿ってみると必ず行き着く場所がありお母さんの真なる愛がどれだけ尊いかわかります。

お母さんもきっと忙しかったり、いろんな問題を抱えていて癒しが必要だったのです。。。。

子供はみんなお母さんが大好きなので子供の方がお母さんを思いやり自分を置き去りにしてしま

って我慢していることが多いかもしれません。。。。

もっとこっちを見て欲しかったのよね。もっと色々話を聞いて欲しかったのよね。

もっと甘えたかったのよね。。。もっと一緒に遊びたかったのよね。。。抱きしめて欲しかったのよね。。。

そんなこともみんなみんな愛で包まれて母と子供が真なる愛だけで繋がることができたら

安心感の中にいることができ愛されていることを実感し自分に自信を持てるようになります。

 

IMG_6304.jpg

 

よくなる為にいろんな浄化がおき辛いこともありますが

その度に気づきがあったりメッセージがありギフトがありますね。

そしてそれぞれみんなの個性が輝き花が咲き始めます。

喜びいっぱい、幸せいっぱい、愛いっぱいの

エネルギーで満たされていき愛と光と調和の世界が広がっていきます。

本来みんなが望んでいる世界です。。。。💖

どうぞこの愛の世界を身近なところから創造していきましょう。

家族がみんな愛だけで繋がり平和であることが世界の始まりです。

 

IMG_6303.jpg

 

いっぱい涙して最初に撮った写真はダメ出しでした。。。^^

なのでいつもの笑顔いっぱいの写真に撮り直し!!!

いつも素敵な愛溢れるまゆみさんです♪

これからますます愛が広がりますね💖

ずっとずっと気になっていたインナーチャイルド。。。

たくさん癒されたのでもう大丈夫よ〜

パワフルな変化がきっと表れるこれからが超楽しみです〜⭐️

 

IMG_6296.jpgIMG_6295.jpg

ピンクのイルカさんが一緒に旅に出ようと誘っています♪

幸せ運ぶピンクのイルカさんと一緒に楽しい旅を続けてくださいね💖

ジョフィエル、ミカエル、宇宙の母マリア、水を守る太陽の女神スリス

たくさんのサポートの元いろんなことを楽しんでくださいね!!!!

 

 

IMG_6300.jpg

手作りのバスボムのプレゼントを頂きました。

バラの花とマリア様。。。素敵すぎ。。。💕

いつも素晴らしい作品をありがとうございます。

これからもたくさんクリエイティビティを生かして楽しんでくださいね⭐️

 

IMG_6291.jpg

 

今日は肌寒い一日でした。

どうぞみなさま体調に気をつけて過ごしていきましょうね〜💕