初めましての方は→『こちら

 

 

 

2018年くらいから

こちらの↓ノートを使って

自分と向き合ってきましたひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

 

パーこちらのノートは

 

辛い事と向き合ったり

感情と向き合う

内観ノート』になったり・・・

 

嬉しかった事、楽しかった事

などを書く

思い出ノート』になったり・・・

 

アファメーションや

願い事、夢を書いたりして書く

ウィッシュリストノート』になったり・・・

 

イベントやyoutube、本からの

素敵なメッセージをいただいたときに

アウトプットとして使う

気づきのノート』として使ったりしていますラブラブラブラブラブラブ

 

見返してみると

心の成長も感じられたりして面白いですひらめき電球音譜音譜

 

2018年頃は

平成の時代もそろそろ終わりに近づいてきて

新しい時代へと向かう中

自分の心の変化が見られましたひらめき電球キラキラキラキラ

 

きっと自分自身も

新しい時代と共に・・

新しい自分になりたかったのでしょうか・・ドキドキはてなマーク

 

今後どうやって生きていきたいのか?

自分はどうして生まれてきたのか?

本当にやりたいことは何なのか?

使命とは?

愛とは?

 

など考えるようになってきました。

 

2018年の頃のノートを見てみると

自分を大切にしてあげる」事や

ワクワクする」事で

自己肯定感』を上げることに

集中していた感じがしますひらめき電球音譜音譜

 

そして2019年に

めちゃくちゃ自分の中で

これは人生の転機?!と思えるくらいの

ショックな出来事が起きて、

そこから、もっともっと『自分と向き合う』時間が

増えましたビックリマークビックリマーク

 

ここからはネガティブな感情

自分では気づきたくない感情・・

知りたくない感情・・

むしろ向き合いたくない感情

ドバドバ出てきて

そのたんびに

自分との会話』でした・・・。

そんな中、いろんな

スピリチュアルな人達との出会いがあり、

そこでも気づくことがたくさんでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

その気づきは

また今後ちょこちょこと

シェアさせていただきたいと思います・・・ラブラブラブラブ

 

まだまだ「目覚めのジャーニー」は続く・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク