⭐️豊かさいっぱいの88無限大のライオンズゲートフルオープン瞑想でした!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️豊かさいっぱいの88無限大のライオンズゲートフルオープン瞑想でした!!!

IMG_0228.JPG

 

2020年8月8日のライオンズゲートフルオープンの

エンジェルシェアリングの会が無事に終了しました!!!

私は初めてお会いした方が3名、懐かしい方もいらして

みなさんそれぞれは初ご対面の方ばかりでしたが

いつものごとくすぐに仲良くなって楽しい時間でした💕

リアル参加が6名、ZOOM参加が2名で計8名⭐️

 

IMG_0227.JPG

初体験のZOOM参加シェアリングをリクエストしてくれた

群馬から大分に引っ越してしまったまこさんと

千葉から仙台へ引っ越してしまったメグの参加で

日本の南と北とも繋がり素敵な共有時間でしたね!!!!

 

IMG_0226.JPG

 

最初の自己紹介のときにガイアオラクルカードを引いてもらい

そのあと、天使と繋がり開いた宇宙のゲートからたくさんの

エネルギーを受け取りしっかり自分自身の意図を伝えるライアー誘導瞑想を行い

そのあとギャラクシーオラクルカードを引いて感想をシェアしていきました。

 

5BBE7996-C424-4CBB-8E27-674770D97E2B.JPG

 

瞑想中は本当に宇宙の無限のエネルギーがバンバン降り注ぎ

とてもパワフルで半端ないひと時でした。

みなさんがとても強い圧を感じてこんなの初めて。。。という感じでした。

そして何よりも嬉しかったのはしっかりグラウンディングも感じることができたということ。

いつも誘導瞑想するときにしっかり天と地と両方繋がるようガイダンスします。

宇宙のエネルギーが強ければ強いほど大地との繋がりもしっかりし

そのエネルギーを地に下ろさなければ具現化していかないのです。

今日はそんな流れをみなさんが感じてくださったので

これからの変化がとても楽しみです!!!!!

 

 

私のイメージの中では女神インフィニティーの無限の可能性や

女神アバンダンティアの豊かさのエネルギーを強く感じました。

 

八重洲個展6日目の様子♪「宇宙の女神インフィニティ」お嫁入り ...

 

 

宇宙人たちもたくさん来ていたようです。

いろんな存在がサポートに来ていました!!!!

 

 

IMG_0222.jpg

朝採りきゅうりちゃんのプレゼントもありましたよ〜⭐️

ちっちゃい子が多かったのだけど一人だけきゅうり+ゴーヤ入りの当たりがありました^^

 

時間終わりに近づいたころ「ピンポーン」。。。

あれ?ワーク中に珍しいなあ。。。郵便屋さんがお荷物。。。

 

なんと!仙台のメグさんからも贈り物が届きました♪

それもエンジェルナビファミリーのエミリー作の可愛いクッキーたち😇

天使たちや虹やハートのオンパレードで祝福いっぱいのプレゼントでした。

いつも本当にありがとう〜💕

 

IMG_0220.jpg

 

その日に出たカードと一緒に並べてみました。パワフル〜****

 

IMG_0230.JPG

そしてみなさんが美味しいお菓子を持ち寄ってくださり豪華なお茶タイム♪

楽しい時間はあっと言うまでしたね。。。

 

IMG_0224.jpg

最後にもう一度ZOOMのお二人含めて記念撮影💖

 

IMG_0225.jpg

たくさんのお土産つきになり豊かさいっぱいでしたね^^

 

ツーショットも楽しかったです♪写真送ってくれてありがとう💖

 

image

新作の龍たちも楽しんで頂けてよかったです⭐️

 

暑い中みなさん本当にありがとうございました。

みんなでいろんなお話をしてたくさんのパワフルなエネルギーを注入しました。

 

不安を拭えないこの時期ではありますが今私は「絶対大丈夫エネルギー」を感じています。

 

どうぞみなさん天使とつながって守護されながら

 

龍たちにも守られ進んでいかれてくださいね!!!