素敵な再会♪*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」*のアチューメント | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

素敵な再会♪*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」*のアチューメント

 

今日は新月の遠隔ワークを午前中に行いお昼を挟んで午後から

*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」*のアチューメント対面セッションでした💙

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca15/58/p2-r-s/

 

 

IMG_0475.JPG

 

二人のマリア様の愛いっぱいのエネルギーの中、涙が流れるほどの癒しが起き祝福いっぱいでした💙

 

これから楽しく軽やかに動いて行きますね!!!

大きな浄化が起きてますますパワフルで揺るぎのない愛の存在として

たくさんのサポートの中、進んで行かれることと思います。

最後にまさにマリアエネルギーの信頼の愛のカードが出ました💖

 

マリア様がつけてくれた信頼の翼はとても大きな真っ白な

レースでできてキラキラと輝くとても素敵な天使の羽でした。

どうぞその羽を大きく羽ばたかせて大空を飛んでたくさんの方に愛を運んでくださいね♪

 

IMG_0474.JPG

色々とご苦労もされてらっしゃると思いますが全然そんなことを感じさせないこの笑顔!!!!

愛溢れる方だからこそですね。。。。****

いろんなお話を聞かせて頂き感動でした💖

これからマリア様と共にもっともっとたくさんの方へと愛と光が届いて行くと思います。

 

 

image

午前中のワークのエネルギーもそのまま残していました^^

セントジャーメインやアバンダンティア、そしてドラゴンたちの

エネルギーも応援してくれていましたよ〜⭐️

 

 

IMG_0463.jpg

素敵なお土産をありがとうございました。

手作りの洋梨のジャムなど愛がいっぱい💖

 

 

IMG_0441.jpg

息子さんが描かれたイラストのポストカードを頂きました♪

とても可愛くて素敵で癒され、目がクギつけになりました💖

いあや〜本当に素晴らしい天才画伯ですね!!!!

 

IMG_0472.JPG

リクエストを頂き自撮りにてツーショット💙

お持ちくださった聖なる絵本にサインさせて頂いたり

楽しい時間をありがとうございました!!!

 

今日いらしたのは8月8日のエンジェルシェアリングに参加してくださったMさんでしたが

なんとあの日にみなさんにプレゼントさせて頂いた庭の朝採りきゅうりちゃん

全員に行き渡るにはちっちゃい子ばかりだったのですが

 

 

IMG_0222.jpg

 

Mさんが「ぬか漬けにして頂きました〜」と

インスタの写真を見せてくださったの。。。。。。。

 

IMG_0442.jpg

なんと素敵なことでしょうか!!!!

おにぎりも可愛いお顔になってる〜〜〜〜〜

もう本当に何から何まで可愛くて大感動でした!!!

お料理をこんなに楽しんでいて素敵ですね〜〜〜〜〜💖

 

インスタにたくさん素敵なお弁当などの写真がアップされていて

主人に見せたらびっくりしていました!!!

「世の中にはすごい人がいっぱいいるね〜〜〜〜〜〜」って♪

 

素敵な出会いを本当にありがとうございました!!!!