「丸佳浩が大好きだ!」と叫んでもいい場所がある!! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
野球好きが集まるバー「BBB」にて開催の、あずみんnight✩
 
 
 
 
 
 
キラキラどんな感じ?ハイ、こんな感じ!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指文字表、大活躍!

 

 

 

 

 

 

あずみんnightが始まったきっかけはコレ。色んな球団ファンが集まって、みんなで応援歌を手話で歌ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!次回は…

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そーです!!!
 
 
丸佳浩選手がBBBに!!!ではなくてゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
「マジよしひろ」さんがBBBに♡
 
 
 
 
 
マジよしひろさんと♡(あっ、まゆゆも映ってる♡)
 
 
 
これは「マジよしひろ」と、「やまぐちよしひろ」のダブルよしひろですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
「丸が大好きだ!」と言いづらいワタクシのために、
 
 
オーナー綾香さんが企画してくれましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?好きな選手のことを好きだと言えないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、言っていいんですよ。
 
 
 
 
 
 
けど、
 
 
「カープを応援している」のであれば、
 
 
「丸が好き」だなんて…御法度じゃぁ!!!
 
 
 
 
 
というのが、
 
 
(特に)広島市なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球観ない人、カープ知らんって人にはワケ分からん感覚だと思いますw
 
 
 
 
 
 
が!!!!
 
 
 
 
 
この広島市という街…
 
 
 
 
 
 
「丸が大好きだ!」と叫んでもイイ場所は、
 
 
探す必要があるのです…ゲラゲラ
 
 
 
 
(ズムスタで巨人戦の時にこう叫ぶことが出来る人は、きっと失うモノがない人だ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
「丸が大好きだ!」と叫びたい人はもちろん、
 
「丸は知らんけど、あずみん先生は丸が好きなんだね!」と認めてくれる人、
 
 
 
 
一緒に楽しみましょうーーー♡
 
 
 
 
 
 
野球BBBのInstagramをチェック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手紙お知らせ手紙
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇公式LINE「ROOM As Me」に登録しておくと、ライブ配信やイベントのお知らせが届くので見逃さないよ♡
 
 
 
 
花束セミナー参加者大大大募集中!!

 

キラキラ詳細&お申し込みはココキラキラ