あずみんnightで手話べり! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
 
 
毎回、ホントに大好評!のあずみんnight✩
 
 
 
前回(3月21日)のお写真♡
 
 
 
手話で「ありがとう」
真ん中のまさきんぐさんが「あざーーっっす!!」ってやってるっぽいゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなあなたに来て欲しい!!!
 
 
 
 
 
 
 
クローバー手話、全然分かんない!!!!!
 
 
右矢印大丈夫です♡みんな最初は全然分かりません(●︎´▽︎`●︎)
 
 
 
 
 
クローバー野球、詳しくない…
 
 
右矢印大丈夫です♡みんな最初は詳しくないゲラゲラ
 
 
BBBは、「野球が好き!」って気持ちがあればOKなのだーー٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
クローバーお酒飲めない…
 
 
右矢印大丈夫です♡ソフトドリンクも充実しております!
 
 
 
「バーでお酒飲まないなんて失礼かな?」って思うかもしれないけど、
 
BBBは「野球好きが楽しむ場所」なので、
 
 
お酒が飲めるかどうかは最重要項目ではないのでーす♪( -`ω-)b
 
 
 
 
 
クローバー1人で行くの、ちょっと怖いなぁ…
 
 
右矢印大丈夫です♡みんな最初は1人で行きます(*´︶`*)ノ
 
 
 
つまり、みんな1人だから、同じってことね♡
 
 
 
 
お店に入っちゃえば、オーナーの綾香さんはもちろん、
 
お客さんもみーーんなウェルカムなので、
 
 
すぐ笑顔になりますよ(●︎´▽︎`●︎)
 
 
 
 
(初めはドアを開けるのがドキドキするかもしれないけど、それもみんな経験してるから大丈夫!私もドキドキしたよ!「緊張したぁー!」って話しちゃえばOKー♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

好きな時間に行って、好きなだけ飲んで、

 

 

好きな時間に帰ることができるのがあずみんnight♡

 

 

 

 

 

飲み放題コースだと追加料金なし✩

 

 

単品の場合は、30分500円(*^^*)

 

 

 

 

その時の気分でどうぞーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

野球BBBのInstagramアカウント下矢印下矢印

 

予約してもいいし、予約なしでもどうぞ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント気楽に気軽に、「勉強」なんて思わずに来てねー♡
 
 
 
 
私と一緒に、その時間を楽しむだけ(^^)/
 
 
 
 
 
 
 



次回は4月11日(木)19時からです!


(終わりは未定wたいてい22時半頃までいます♡) 
 
 


あなたの好きなチームのユニフォーム着て、

推しの選手を手話で表現しちゃお♡( •̀∀•́ )b


 



 
 
 
 
 

 

音譜公式LINE亜澄塾に登録しておくと、ライブ配信のお知らせや、山口亜澄からのメッセージが届きます♡

お友だち追加はココ から♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー