じっくりと桜を愛でる、本当の「お花見」をしました♡ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

お花見に行ってきました(*´︶`*)ノ 
 
 
 
 
InstagramとFacebookには少し載せたのですが、
 
ここではたっぷりと♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めちゃくちゃイイ写真撮れた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、近所にバイクで(よしりんに乗っけてもらって)お花見をしに行くんです。
 
 
 
 
私の体調不良で行けなかった年もあったけど、
 
ほぼ毎年行って、同じ場所で同じ景色を見る。
 
 
 
 
 
 
すると、
 
いつも変わらずそこに「在る」桜の木が、
 
 
「また会えたね」って言ってくれてるような気持ちになれる。
 
 
 
 
 
変わらない景色が、
 
変化してゆく私のことを、
 
肯定してくれているような気さえする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしりんお昼寝中( ¯꒳​¯ )ᐝ
その間に、私はひとりで散歩(  o^^)o...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は曇っていたので、花の色が見えにくいかもしれませんが、そのまんま載せますね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
満開までは、あと少しかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左手に見える「エブリイ」で、お弁当とかパンとかおにぎり買ってお花見に行く人も♡この向こうにラムーもある!
 
 
 
 
 
ちなみに去年は、よしりん特製お弁当でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くで一輪ずつ観察。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦よしりんの所へ戻って、「あ、起きたかな?」と思ったらまた寝始めたので、もう一度散歩へ…w( o^^)o...
 
 
 
 
 
 
 
2時間くらいこの状態だったゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、少し日が差してきたの…!
 
可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空も青くなってきた♡
 
 
 
 
 
お花と空との色味!
 
 
 
 
 
真下から桜と空を見上げる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空メイン。
 
 
 
 
 
ラスト1枚。メジロさんが一瞬だけとまった!!いっそいで撮ったんだけど、結果として真ん中にメジロさんクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
 
 
広島市安佐南区の桜を、お届けしました桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、彩雲が映ってる!!
(撮った瞬間は眩しくて気づかず)
 
なんか…雲が桜エビに見える…ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー