出版3年企画✩ROOM As Meでオンラインセッションやります! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
 
ワタクシの初書籍。
 
 
 
5月11日で、出版3周年です。
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
なんて可愛い表紙なの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作家っぽくしてみた、の図(3年前)。
 
 
 
 
 
 
執筆スタートした時の。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、というワケで、
 
 
 
3年おめでとうございますの、オンラインセッションを開催したくなりました!!
 
 
 
 
 
 
 
2年前にやったオンラインイベント下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
この時は、全部で5人?だったかな?
 
 
入れ替わり立ち替わりで、
 
時にマンツーマンとなったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はですね、個人セッションです♡
 
(1on1が好きなのよね)
 
 
 
 
 
 
「あずみの部屋に遊びに来たよ」って感覚で、
 
私に気軽に会いに来て欲しいのですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本をご購入の人のみ限定で、60分無料開催!!
 
 
 
 
 
 
合格本の○ページにあるお話をもっと深く聞きたい
合格今起業の準備中…エールが欲しい
合格本の感想を直接伝えたい
合格あずみんと話したい
 
 
 
 
 
 
このどれかに当てはまる人で、
 
 
 
ひらめき電球5月中に日程を組める人のみ
 
 
 
 
公式LINEにてメッセージをくださいね!!
 
 
 
 
「出版3周年企画」と送ってもらえると助かります♡
(自動返信ではないので、お返事は随時送ります✩お待ちください)
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ピンク薔薇公式LINE「ROOM As Me」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本を読んでくれた皆さんと、お話したい(o^^o)
 
 
ただそれだけですゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー