ヒロ兄の来広で腑に落ちた!私を喜ばせたい、と思っているのは… | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
ライブ配信「ヒロ兄と一緒に手話で遊ぼう」でお馴染みの、
 
Galaxy Books繋がりのヒロ兄が!!!! 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
BBBにご来店ーーーッッ♪♪♪\( ´ω` )/
 
 
 
よしりんがベイユニ着とるのはあとで説明するね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ配信でしか見られない、ウチらのツーショットだぜ!!!
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
これはですね…カープの新井監督のサインボールです…おぉぉぉ…手が震えますた( ;´꒳`;):
 
 
 
 
 
こちらは沖縄キャンプでしか手に入らんやつ
 
 
 
 
 
こちらはBBBのオリジナルカクテル「マジよしひろパンチ」を、マジの「よしひろ」が飲んでいる、の図。
 
 
 
 
 
カープユニを忘れてきたよしりん。ヒロ兄が「コレ着て♪」と持参してきたベイユニを渡す😆
 

 

 
兄弟かよ!
 

 
 
 
ラブラブ♡
 
 
 

 
よしりんがブレてるのもイイなゲラゲラ
 
 
 

 
ウチが飲んでるのは「カープ」。ベリー系で甘くないんで、さっぱり系のが好きな人にオススメです♡(ジンが好きな人は多分コレ合うと思う!)
 
 
 
 
 
 
 
なんてイイ写真なんだ…(しみじみ)










ヒロ兄は、ウチ(と、よしりん)に会うために広島まで来てくれた!!!
 

 
(みんなに内緒にしてたから、私も言いたくて言えなくてうずうずしてたゲラゲラ)
 
 


Instagramのストーリーズで、みんなを驚かせたかったのだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 



そうそう、ウチの中での勝手な脚本で、
 

BBBのあるビルの1階で待ち合わせして、
 
 
 
「ひーろにーーぃ♡♡\( ´ω` )/」って感動の初めましてを果たしてハグをして、
 
 
「BBBはこっちだよ♪」って案内するってのがあったんやけどさ、
 
 
 
 
もうすぐ予約の19時になろうか、というところで、
 
ヒロ兄に送ったメッセージが既読にならなくて。
 
 
 
 
あれー?迷ってるのかなー?なんて思いつつ、待ってたのよ。
 
 
 
で、オーナーの綾香さんに「ヒロ兄が来たら上がります」ってLINEしたのさ。
 
 
 
 
 
そしたらさ、ヒロ兄から電話あって。
 
 
 
 
「もう飲んでる」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
始めちゃってた!!!
 
 
 
そら、来んわな!!!
 
 
 
 
 
で、お店に入ってから無事に、ハグしましたとも!!!(つ・ω・(-ω-*)
 
 
 
 
 
 
 

いやぁ…



ホントにホントに、

「出会えた!!!」って実感して。




いつもオンラインで会ってるんですけどね。




でもさ!!!


わざわざ時間作って、

神奈川から広島までだよ?


(しかも、ズムスタでのベイスターズ戦を観る目的ではなく)






あなたは、そこまでできる???









もちろん、交通費はかかるし、

お仕事の調整とか、お休みを取るとか、


色々とやることがあるから、


できる人とできない人がいて当然なんだけど、



ヒロ兄は「広島、行くよ!」って宣言して、



ホントにそれを実行したんだよね。









やっぱりさ…


一流というか、本物ってそうなんだよ。









「こうする」「こうなる」と決める。


そこへ向かっていく。



何年かかろうとも。


必ず、約束を果たす。








私はそういう人が好きだし、

私の生き方ってそうで、


決めて、そこまでひた走る。







自分との約束を守るって感じなんです。







私が応援してる人も、

私のことを応援してくれる人も、

みんな一流なんです。




真剣に生きてる。




だから会いたいし、

「会う!」と決めるし、


「どうしたら会えるかな?」って考えるし、その方法を探すし、


探すから見つけられるし、


「これで会えるやん!」と、ますます現実に思えてくる。




だから、その通りのことが起こる。







至ってシンプルなんですよね、人生って。








大好きなBBBで、

大好きなヒロ兄と会えて、

大好きなカープグッズをプレゼントしてもらえて、



楽しくて楽しくて…







なんだか夢のようで。






いいのかな?

こんな楽しくていいのかな?



こんなこと、あるんだ。




大好きな人達が周りにいっぱいいて、


その人達は私のことを喜ばせようとしてくれている。





それって、完全に「愛されている」状態なんです。








愛されている、だなんて、

自覚していいものだろうか。




この私が?


愛されているだなんて?



おこがましい?








いいや。


私は、完全に愛されている。




これは、間違いなく事実。





自惚れではなく事実なんだって、


言い聞かせるでもなく、自然とそう思えました。






こんなことは、初めてです。






お店からの帰り、よしりんに「40年間生きてきて、1番幸せ」と言ってしまい、

よしりんから「俺との結婚は???」って言われたゲラゲラ



(んーと、トップ10には入ってるよゲラゲラ)







 
 
こんなに笑ってるよー!! 
 
 





 
 

 
紛れもない事実。

私は愛されている。



そして、私は私のことを大事に想っていて、
 

いつも喜ばせたいと思っていて、


楽しいことを経験させてあげたいと思っていて、


幸せにしてあげたいと思っている。






だから、私のことを想う人が現れて、


いつも喜ばせたいと思っていてくれて、

実際に喜ばせてくれて、


楽しませてくれて、


幸せにしてくれる。








自分が自分のことをどう扱うか。



それがそのまんま、周りの人が自分をどう扱うか、なんです。











あー、すっごい腑に落ちた。



すっごい実感した。






「ほーら!あずみ♡\( ´ω` )/ こんなにも愛されてるよーー!!」


って、キラキラしたシャワーが降り注いできた。





あたたかく、

やわらかく、

私を包んでくれた。




 


2024年5月3日。


私にとって、特別な日となりました。






ありがとう。





 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇公式LINE「ROOM As Me」で、あずみんとコミュニケーションを取ろう!
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー