一瞬で忘れた
書くこと思いついて、ブラウザ立ち上げたら
何書こうと思っていたか、すっかり忘れた(ノ_・。)う~ん
思い出せない。
物取りに行って、何取りにきたか忘れちゃう
郵便出そうとポストまで出かけて
出す郵便物持って出るの忘れてるこの気がつく
しょっちゅう探し物してる
少しやばいかな、、、
カメラ忘れて写真撮りに出かけることがあったら
病院いこう
この前の、センサー掃除のときは
ギリギリセーフということにしてください
何書こうと思っていたか、すっかり忘れた(ノ_・。)う~ん
思い出せない。
物取りに行って、何取りにきたか忘れちゃう
郵便出そうとポストまで出かけて
出す郵便物持って出るの忘れてるこの気がつく
しょっちゅう探し物してる
少しやばいかな、、、
カメラ忘れて写真撮りに出かけることがあったら
病院いこう
この前の、センサー掃除のときは
ギリギリセーフということにしてください
後から考えたら
夕方には、お天気回復気味だったから
PHOTONEXT出かけていっても、大丈夫だったかもしれません
会場にいる時荒れ気味天気で、帰る頃それほど心配しなくても良い天気になっていたかも~~
っっっって状況見た後の今考えればそうなんだけど、
朝の天気予報や、色々被害出ている映像見せられると
「今日は、やめておこう~」となった訳で
ま、仕方ないね。
PHOTONEXT出かけていっても、大丈夫だったかもしれません
会場にいる時荒れ気味天気で、帰る頃それほど心配しなくても良い天気になっていたかも~~
っっっって状況見た後の今考えればそうなんだけど、
朝の天気予報や、色々被害出ている映像見せられると
「今日は、やめておこう~」となった訳で
ま、仕方ないね。







