カメラが好き -263ページ目

未来的アンテナ


街灯の上についた
たぶん鳥よけの角が

未来への通信アンテナっぽい

感じるのはボクだけでしょうか?


アンテナ

案内メッセージ


案内板

地震時は最寄り階 分かります
停電時は2階 ロビーなので分かります
火災時も2階って、、2階が火事だったら怖いです



一休み

新宿ビックカメラの屋上休憩所でしょうか?

雨なのに、ベンチに座って一休みです

パンツぬれちゃうんじゃないかと心配。

屋上

自分のあほさ加減が、、

カメラのセンサーについた汚れが、チョット目立つようになったので
清掃にカメラのサービスセンターに行ってきた

どうせ待たされるだろうと、
待ち時間に雨のあじさいでも撮ろう~~って算段で出かけた

サービスセンターでカメラ預けて
さて、あじさいでも、、、と

そこで気がついた。

カメラないじゃん!!


雨降ってマス

雨降ってます

あじさい1


あじさい2

虫乗ってます



梅雨っぽい雨降ってマス



6時ころ振っていた雨が
8時頃はやんでます
今日は降ったりやんだりなのでしょうか、、、

疲れか?

疲れか?

ビール一杯でダウン

9時に就寝、今寒くて目覚め、足元ふらふら、 何か盛られたか?

森の妖精

森の妖精っぽい?
森の妖精

森の妖精見たことないので、、想像ですが。




梅雨入りしてから、昼間雨降ってないなぁ~


マクロ撮影~~

マクロレンズで寄って、さらにトリミング


マクロ



花に蜂

花撮ってたら、蜂が飛び込んできた

花と蜂

蜂さんって、飛んでるとき、手足だら~~~んとしてるのね(#^.^#)

かわいくてたべられない


くっきー

携帯電話のお店の前でなにか配っていた
もらったら、クッキーだった

「こんなのかわいくてたべられない」と言ったら

一個はとっておけば?って言われてもう一個くれた
二つ並んだら余計かわいくて


たべられない