カメラが好き
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

味覚

そうめんとひやむぎの味違いがわからない
ゆで時間の短い方を買っている



梅雨の合間

あじさいでも撮りに行こうか思案中
日曜日より
土曜日の方が
晴れっぽい

あじさいはに直射日光は似合わない?

ときどき食べたくなる

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん

ついてくる生姜ドレッシングが好み


つゆの


あじさい

あいまのはれま

了じゃなくて

諒とするだった

意味は?
まっよしとするか~
そんな事情があるならしかたない
確かにそうだ
なんて感じかな?

積極的な「よし!」って雰囲気じゃないみたい

あまりつかわないと思うのだけど

了とする

気温

すずしいと言うより
寒いに近い
気温

フリース着る

午後には暖かくなるのかな?
予報では最高気温24度くらい
24度ってどんな服装?

長袖と半袖を行ったり来たり
ajisai


けっこう降った

台風雨

こんな時期に

まだ6月になったばかりなのに
台風来てる

ちいさいらしい


月

31日の満月は少し小さく見えたらしい
5月2回目の満月だから
控えめな満月だったのかも

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>