カメラが好き -3ページ目

あちらこちらで

サクラ倒れる

とりあえず

とりあえず爆撃止まって良かったけれど

なにも解決してはいない

雨っぽい1日

雨っぽい1日
夕飯作ろうと冷蔵庫開けたら
焼売があったので
気分が焼売になったときに
昨日サバ買ったの思い出した

今日はイヤでも
サバの日だった

咲き始めたら

咲き始めたら
天気が悪い

でも
雨も降らなきゃ困る

くもりの花吹雪

曇りの中の花吹雪は
撮像センサーについたホコリのように写った

花吹雪

ソメイヨシノ

渋谷区満開
砧公園のサクラまた倒れる

緑道のこの木もずいぶん大きい

予防的に切られたりしたら
さびしいな

サクラ


おくれて

遅れて花粉症になったのかも?
眼がかゆい
鼻水出る


桜3



咲き始めたら
天気が安定しなくなった

今日も雨降り出しそうな曇り
空と同化するサクラ


春咲く


さく

見頃の始まりかな
もう2~3日かな

次の晴れ予報が三日後

5日伸びた

.......
さすがに誰かが止めた?