カメラが好き -3ページ目
とりあえず爆撃止まって良かったけれど
なにも解決してはいない
雨っぽい1日
夕飯作ろうと冷蔵庫開けたら
焼売があったので
気分が焼売になったときに
昨日サバ買ったの思い出した
今日はイヤでも
サバの日だった
咲き始めたら
天気が悪い
でも
雨も降らなきゃ困る
曇りの中の花吹雪は
撮像センサーについたホコリのように写った
渋谷区満開
砧公園のサクラまた倒れる
緑道のこの木もずいぶん大きい
予防的に切られたりしたら
さびしいな
遅れて花粉症になったのかも?
眼がかゆい
鼻水出る
咲き始めたら
天気が安定しなくなった
今日も雨降り出しそうな曇り
空と同化するサクラ
見頃の始まりかな
もう2~3日かな
次の晴れ予報が三日後

