カメラが好き -260ページ目

アゲハチョウ


なんとかアゲハと名前あるんでしょうが
ググって見たら、わかるかと思ったら、甘かった
アゲハチョウって
春型と夏型とあって、もう、誰かに説明してもらわなければ
なにがなんだか分かりません

アゲハ

図鑑のようなページで探して見たのですが
シロートのボクには
違いが分かるような分からないような、、、


日本平

富士山の見えない日本平なんて

クリープを入れないコーヒーみたい(古!!)


日本平

ドン曇り

この季節
雨降ってないだけまし?



先週の日本平でした~



喫煙者喫煙車

喫煙者にはつらい時代になりました


喫煙者喫煙車

喫煙専用車です

たばこの会社が用意したのでしょうか?

売ったたばこも吸う場所がなければどうにもなりません



むしむしむし

虫を捕まえる虫を捕まえる虫

あ~~ややっこしい~~

虫虫2


虫虫1


正しい日本語だとどうなるのかなぁ~

虫を捕まえる虫を、捕まえる虫。

あ~~一緒だ~~


追記
思いついた!!
虫を捕まえている虫を捕まえる虫。

少しわかりやすくなった?かな??


とってるときは

撮ってる時は、しずくとあじさい~と思っていたのですが
パソコンで写真拡大したら
しずくの「し」の字もありませんでした

どこでしずくがあると思ったのでしょう

あじさい

お天気は曇り、雨降ってません

きっと、ここの目で見たのだと、、、、




煙とすすで

漆塗りみたいになった


延長コード


延長コード


和風な延長コードとして

売れるかも???



カラスは文字が読める

らしい


カラス文字

お店の主人に
カラス減ったか、聞いてみればよかった。。。。




なんで撮ったか

どんな気持ちで撮ったか忘れちゃった、、

閉店
よほど残念だったんか、何枚もとってました

好きなタイプ


ajisai

こんなアジサイ好きです


雨降ってます?

天気予報のWebページ見ると
晴れの沖縄曇りの大阪以外
ほぼ全部雨マーク

雨ふってます?


こちらは降ってます。