【地球癒し隊】隊員からのご報告
みどりん隊員


田中センセ
こんばんわ~  みどりんです。。

今年も もうあと少しで 終わりですね~~

今年 田中センセに出会えて、
ゆる~~く、かる~~くなるきっかけを 与えていただき
本当にありがとうございました(*^^)v

1年前の自分と比べたら、本当に 軽さが違います。。(*'▽')
深刻に物事をとらえて、真面目に悩んでいたんだなぁ~~(-"-)
って思います。。。


今も いろんな感情があるんですが、
以前は怒りや、哀しみや 嫉妬みたいな感情は、ネガティブなものとして、
そこから 一刻も早く 抜け出そう とか、
いい人でいるためには、そんなこと思ってたら ダメだから、
なんか楽しいことでもして、なかったことにしてしまおう!とか、
ネガティブな感情があったら、いいこと引き寄せられない!!
って、自分が感じたままを 否定していました。。。


自分を大切にするって、感じたままを、
そうだよねぇ~~そう感じていいよねぇ~~、
そこにいていいよ~~って
否定しないで そのまま 受け止めればよかったんですねぇ(#^.^#)

そうすると、なんかほっとして、ゆるんでいくのがわかります。。。
そしたら、その感情は すう~~っと 消えていくみたいです。。。

そして、なんか とっても大切な気づきも、
よく その後にやってきます(*^^)v


以前のように、何度も思い返して 腹をたててみたり、
悲しんでみたり・・・
が すごく少なくなりました。。。(*^^*)


それから、ウーちゃんさんのコメントの中に
私のちっちゃいおっちゃんのことを見つけて、
なんか ぜんぜん知らないうちに
誰かのためになってたりするんだなぁ~~(;'∀')
頑張って誰かのために!!ってしなくてもいいんや~~!(^^)!
って、ホッとした自分が いました。。。

私は、じいや に いろんなことを話しながら、
私自身を大切に大切に、
ゆるゆると 愉しいと思える方向を向いていたら、
それだけで いいんだなぁ~~って 思いました(#^.^#)

来年は、ますます ゆるゆるお気楽にぃぃ~~で いきますねぇ~~(*^▽^*)

本当に本当に ありがとうございますぅ~~(^^♪
そして、来年もよろしくお願いします~~(^^♪

感謝を込めて
みどりん



田中隊長より

みどりんさん、うれしいお便り、ありがとう~!\(o ̄∇ ̄o)/

そう、じいやと仲良く、ゆるゆるで♪

来年は、ますます いい年になりそうですね~☆彡(o^-^o)



 さあ、あなたも♪
  ↓↓↓
【地球癒し隊】に入隊すれば、まもなく、
このゆるゆる感を味えちゃいますよ~!(>ヮ<)

 さらには!!

 この効果&平穏感を、宗教や政治を超えて、
ぜひ、7万人の(地球の)お母さんと、共有したいですね!v(≧∀≦)v

 効果を感じたら、ぜひ、お友達も仲間にお誘い下さいね♪(#^.^#)


【にこにこ堂】について

ごあいさつ(田中センセ)
セッション・メニュー
無料メール・プログラム
アクセス(閉店しました) / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)