★12月9日に行った【新月クリーニング】に対するご感想です。

みなさん、ありがとう~!

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら


★次回の無料読者プレゼント・ヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 KNさん

田中センセ!

受け取った時間: 9日PM11時半ごろ
受け取った場所(県名・国名): 東京都

ご感想:
左首肩が 痛いです~~(T_T)

遅れてきた新月効果か、
おつとめヒーリングの課題か・・・??

寝て起きて痛くなってたわけじゃないので、
寝違えともちがうし、
よくある肩こりのひどいやつとも ちょっとちがう。

ピンポイントの筋肉痛みたいな!

ピラティスに行っても、ストレッチしても、
お風呂入って寝ても 治らないでーす。

ん?
痛い部分が だんだん上に移動してきた気がする。
・・・( ̄▽ ̄;)



田中センセより

おっ、KNさんにも、ついに来ましたね!!

左肩の痛み!!w(* ̄o ̄*)w

これ、[ちっちゃいおっちゃん]との
再接続(深く、強く!)のときに、良く起こります。

ズバリ対処法は、これ!!
  ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
 「自分のために、選んだるわい!」と言いながら……

 薄い板状のものを、胸の前で、両手でバキッ★て、
 真っ二つに折る……イメージ。(笑)
┗━━━━━━━━━

つまり、硬い板チョコを半分に折るように、
「ふん!」って、力を入れます。

この時、下腹(丹田)に、ちと、チカラを入れるのが、ポイント。

なので、折るイメージだけでもOKですが、
お腹には力を入れること。


また、言葉も、なんでもいいですよ~♪(笑)
(たぶん、今のKNさんには、この言葉がぴったりな感じ?)

左が痛くなったら、「ふん!」って力んで下さい。

スッと引いたら、その分、
[ちっちゃいおっちゃん]とのリンクが開通しています。(* ̄ー ̄)

多分、何度かしないといけないけど、
そのたびに「ふん!」で。(笑)


 KNさんからの返信

センセ~~
こんなに早い返信、ありがとうございます!

痛いよぉ~

いすをくるっと回して 横の書類を取るのも 億劫なくらい・・・

板チョコ、割ってみます!
何枚いるかな~?(いや、イメージでいいんですよね?)



田中センセより

はい、もちろん、イメージで!(笑)

ちなみに、板チョコじゃ、心許無かったら、
木の板でも、瓦(?)でも!(爆)

お腹の底に「グッ」とチカラが入るものを
イメージしてみて~♪


効くか効かないかも、また教えて下さい~(^ヮ^)丿




  百加さんからの返信(←前のお話へ)

田中センセ(*^^*)
ありがとうございますo(^▽^)o

今朝、
緑色と青色の大きな地球を眺めてる私が
イメージ出来ましたo(^▽^)o

自分を 第三者目線で見る事にもつながるようで、
嬉しくなりました(*^^*)

いい夫婦のつもり~

そうですね(^-^) 認めます( ^ω^ )



あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより