まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今日の、主な内容は・・・

お待たせしました!

それでは、『にこにこ(=^ェ^=)ノート』の創り方で~す♪


┏━━━━━━━━━
■『にこにこ(=^ェ^=)ノート』を創ろう!(1)
--------------------

まずは、
A5サイズ以上の大きさのノートを準備してください。
(一般的なB5サイズが、おすすめ)

表紙には、『にこにこノート』と記入します。

--------------------
中を開いて、1ページの始めに1文ずつ、

「~じゃなければ、いいのに」とか、「~が嫌なんだけど」などの、
今、感じている心配事、不満に感じていることを、
書き出していきます。

注意:あとで、どんどん文章を添削していくので、
   文章の下は、空けておいて下さい。


この文が、ひとつずつ、幸せの種になるので、
できるだけ、たーくさん書き出してくださいね。v(≧∀≦)v

--------------------
書き出せたら……。

実は、今の心配や不満は、[べきべき檻]の一部。

一つずつ、
「そうか、そう感じているわたし、○ぅ~♪」
って、しておいてくださいね。
┗━━━━━━━━━


「徹底的にやりこみたい」修行好きなあなたは、こちら↓(笑)

▼メール・プログラム【ココロ気球の飛ばし方】
 https://55auto.biz/niko2do/touroku/entryform4.htm



お疲れさま~♪

今日は、ここまで。


ぜひ、ちょっと時間を見つけたら、
せっせと堪忍袋の中に話すように、書き込んでいってください!(笑)

また月曜日に、この続きの作業をお話しま~す。(^ヮ^)丿


そして、3月6日の満月までに仕上げて、
じゃんじゃんミラクルを引き寄せちゃいましょうねっっ☆v(≧∀≦)v


あ、今朝は、こんなメールも♪

┏━━━━━━━━━
●しまってた思いを from 百加さん
--------------------

田中センセおはようございます(*^^*)
百加です。

号外を、毎日ありがとうございます(o^^o)

私は、思いをうまく言葉に表現出来ない自分を、
歯がゆく思ってました。

この頃、私の思いを代弁してるような、
文書や話を読んだり、聞いたりすることが多くなりました。

しまってた思いを外に出して、
「そういう思いを持ってたよ」って、眺めるような感じです(^-^)


目が見える事、耳が聞こえる事、不自由なく動ける事に、
なぜか罪悪感を感じてた、私。

母に愛してもらえないからではなく、
愛情を感じる事が出来なかった事にも、罪悪感を感じてました。

今までの自分に○ぅ~、いま、気づいた私に○ぅ~ですね(o^^o)


今朝は、
テーブルの上に美味しそうなご馳走を目の前にして、笑ってる私……
って夢を、見ました(*^^*)
┗━━━━━━━━━

うふふ、百加さん、
実は、目の前に、美味しいものがたくさんあったんだね~。(o^-^o)

しかも、もう、遠慮なく、味わえるようになったのね!!v(≧∀≦)v

めいっぱい、愉しんでね~♪


そう、百加さんが気づいたように、
自分では、的確な表現ができなくても、OK!

それは、自分で表現する必要がないから。

表現できない自分にも、○ぅ~♪していると、
ちゃんと、代弁してくれる人・言葉をキャッチできます。


そんなわけで、
『にこにこ(=^ェ^=)ノート』創りについても、
「?」が出たら、どしどしご質問くださいね!

あなたのメッセージ、他の誰かのためでもあるのです♪






自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹


魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」
まで、
 田中センセが、ばっちりガイド 

すべての遠隔[ゆる★セッション]は、『から癒』読者さん限定!

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版