まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今日の、主な内容は・・・

こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。

先日、お金=エネルギーのお話でご紹介したKさんから、
さらに!!(笑) すてきなご報告を戴きました!(TヮT)

▼02/06発行『お~ミラクル!?』すてきなご報告2


┏━━━━━━━━━
●その後の奇跡! from Kさん
--------------------

田中先生おはようございます。

いろんな人の次元移動が起こってますね~。


そしてついに、A(長女・小6)も!!!

新月に、自動的に受け取ったのか、
新月後の20日から「体を引き締めるために歩く」と言いだして……。

朝、私と一緒に出勤して、昼、私を迎えに来て、ランチ。

夕方、また私を迎えにくる……という、
私が幼稚園児で、Aが母のようなことを(*^_^*)


次の土日は、
私が昼寝(好転反応のせいか、ずっと寝てた)している間に、
『さんぽ中』という置手紙をして、ひとりで家を出て、
○○中(進学予定の中学校)まで、歩いた!!!

ようやく、引きこもり脱出??


ちょっと前に、プレッシャーをとるために、

・中学入って、どうしても嫌なら、行かなくてもいい。

・○○中がダメなら、保育園からの仲良しがいる△△中に、行けばいい。

・それもダメなら、そのとき考えよう。

・学校に行かなくても、生きていける道は、いくらでもあるから。

・日本でダメなら、海外に行くっていう手も、あるんやで(*^_^*)

……と、話したばかり。


不思議ですよねー。

常識とか、[自分の思考の枠]を超えた瞬間に、
これまで考えられなかったことが起こる……。



お金の件、Xさん(大口出資者)から、
借金額よりも8万多くいただいて
「端数は、Aちゃんのご入り用に」って、
御祝袋も渡された(爆涙)制服買えるし!!

「本当に、本当に、ありがとうございます。
 おかげで、親子ともども、生き延びられます」

とか、いろいろ書いて、メールで送ったら、

「もうやめてよー。重いー。
 私の健康のためだから、今回のことは、忘れてー」って!

(田中注:なんと、Xさんが、夜に飲み歩くのを辞めるために、
     という意図も含めての出資、なのだそうなのです……(笑)


また、気づきました\(◎o◎)/!

自分の視点で受け止めては、ダメ!


私だって、学生にランチをごちそうして、
「おかげで今日、生き延びられます」
なんて言われたら、重いもんね。

「レベルちがうやん」って思ってたけど、
それは[私の設定したレベル]で、[相手の視点]じゃない。

お金=エネルギーだから、
私が無理なく出せるエネルギーは1,000円やけど、
Xさんは100万だった、ってこと。


でね、なんか、
「あ~♪ 私も、これから大金、稼げるわ~」
って、思っちゃうんですよね……。

気分がいいので、いろいろ考えずに、
なんか体の内側?……お腹の中から湧き上がってくる、
ピンク色の思いを楽しんでいます♪♪


ってことで、長い報告でした!!

今日もバリバリ!楽しく働きます!!
┗━━━━━━━━━

うーん。Kさん、すばらしい~♪w(* ̄o ̄*)w

そうなんですよー。

  <常識とか、[自分の思考の枠]を超えた瞬間に、
     これまで考えられなかったことが起こる……>


[自分の物差し]で考えていると、必死に手を伸ばしても届かないのに、
その物差しを捨てると、急にポロッと落ちてくる感じ!?

引き寄せのコツは、まさに、これ。


「途中の過程は、宇宙(天)に任せるから、
 結果だけは、コレ(この状態)をお願いします」

そう願うと、思わぬ過程を通るけど、
確かに結果は、望んだ通りになっている……(笑)


よく言われる、カーナビの法則ですね。(o^-^o)

到着地点の入力だけしたら、
あとは、カーナビの指示に任せる、という方法。


「え!? そんなとこ、通るん!?」Σ(- -ノ)ノ

「ぎゃー! この道、狭っ!?」Σ(゚Д゚)

と、騒ぎ(愉しみ)つつも、勝手にルートを変更さえしなければ、
なぜか、最短距離で、入力した地点に辿り着いている、というワケ。


ただ、問題なのが、途中で出てくる[自分の思考の枠]、
自分の中の常識という[物差し]。

「え!? そんなとこ、通るん!?」
  →「ダメダメ、他人の庭だから、迂回しよう……(>_<);;」

「ぎゃー! この道、狭っ!?」
  →「ダメダメ、脱輪しちゃうから、別な道で……(ーー;)」

これをしちゃうと、カーナビの指示は、
同じ場所をグルグル・ウロウロすることに……(T_T)


逆に、物差しを捨てると、

「え!? そんなとこ、通るん!?」
  →「ステキなお庭ですね。見せて下さーい(#^.^#)」と、通り抜け。

「ぎゃー! この道、狭っ!?」
  →「あ、あなたのバイクと私の車、交換してもらえませんか?」
   これで、道幅も関係なし。v(≧∀≦)v

しかも、たいてい、お互いが助かる結果や、喜び合える結果に。(爆)


なので、Kさんのように、ミラクルを起こすには!!

★結果(となる状態)だけを、シンプルに、
 そして、細かく!!(笑)、注文する。

★注文したら、ルートに関しては、文句を言わない!!(爆)


注文先は、宇宙でも、[ちっちゃいおっちゃん]でも、
イメージしやすい方で、いいですよ~♪



そして!!

なかなか[自分の物差し]を捨てられない、みっちゃん!!(笑)

その通り!

「自分になかなか〇をあげられない私も、〇ぅ~♪」で、いいんですよ!


ちなみに……、

このなかなか捨てられない[自分の物差し]が、
[べきべき檻]の正体です。(#^.^#)

だから、[自分の物差し]を握り締めていることに、
気づいただけで、いいんですよ~♪

[べきべき檻]には、気づくだけで、○ぅ~♪ ……なのです!



では、また明日(^_^)/~




自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹


魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」
まで、
 田中センセが、ばっちりガイド 

すべての遠隔[ゆる★セッション]は、『から癒』読者さん限定!

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版