まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今日の、主な内容は・・・

 
こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。

前号のマメさんの気づきに対して、
百加さんから、速攻で!(笑) 
お礼のメールが届きましたよ~♪(o^-^o)

┏━━━━━━━━━
●マメさんへ シェアのお礼 from 百加さん
--------------------

田中センセ、こんにちは(^-^)

私、
「~してはいけない、感じてはいけない」
って思いがありました(^-^)


「なんでこう思ったんだ」って考えるより、
「自分で許可を出してあげれはいい」ってことですね(o^^o)

「感じてもいいよ」って、「してもいいよ~」って(≧∇≦)

本当に、シンプルな事を複雑にしてたのは、自分ですね。


マメさんの報告が、わたしの中に、しみてきました☆彡

シェアありがとうございます♪

マメさん、ありがとうございます(。-人-。)
┗━━━━━━━━━

すごーい、マメさんの気づきが、
波紋を起こしましたね~♪w(* ̄o ̄*)w


……そういえば、

この間も、マメさんのご感想のシェアから、
みちさんの発見も起こりましたよね……(*゚ロ゚)ハッ!!



謙遜するけど、マメさん……、
心の動きを表現するの、すごく上手なのでは???(* ̄ー ̄)ニヤリ



そんなことを考えてたら、
これまた、タイムリーに、みちさんからもご報告が!Σ(- -ノ)ノ

┏━━━━━━━━━
●【新月】のご感想 from みちさん
--------------------

田中センセ こんばんは~☆

昨日、お風呂上りにスッキリして、はしゃぎ過ぎたせいか……
今朝は、体調不良で目が覚めたわたしです(爆)

でも、そんな中、
そ……掃除がしたい……と思い立って、お掃除してたら、
なんか、スッキリしてきて、元気になりました^^。


今日は夜、また別の、[めっちゃ頑張って、お仕事してる人]と、
お話をしてたのですが(わたしの身近には、そういう人が多いのです)……。

ぽろっと、

「今、わたし、何も頑張ってなくて、遊んでばっかだけど、いいのかな~」

って、自分の口から出て来てびっくり@@!


そして、その私の言葉を受けて、

「あなたは、それでいいのよ~。
 というか、もっともっと遊んだらいいのよ~。
 そうして表現できるものがあるのだから。」

って、言われて……さらにびっくり@@


そんな風に思ってくれてたことを、実は、はじめて知りまして……。

びっくりしすぎて、素直に「ありがとう」も言えなかったのですが。

今頃、ありがたいなぁ。。って、しみじみかみしめていたりします^^ゞ


これ以上は、うまく言葉にならないのですが……

「本当に、自分自身を許す時が、来たんだな~~」
という思いと一緒に、
自分の中の奥深くにある暗闇にまで、
光が射して行くような感じを感じて、
それをしばし、味わっておりました。


きっと、すぐに、そんなことがあったの忘れて、
日常のあれこれに、一喜一憂しちゃう気がしたので(笑)

田中センセにご報告~♪というカタチで、
言葉にさせてもらいました^0^/

読んでくださってありがとうございます♪
┗━━━━━━━━━

みちさん、すごいね~!やったね~!

ココロの深い所まで、光が通じたんですね~♪(o^-^o)


一喜一憂しちゃって、OK!

いや、むしろ、それが必要!!v(≧∀≦)v

だって、感情を愉しむために生まれて来たんですもの!!


ただし……。

これからは、ココロの底から揺らいじゃうような、
不安や心配は、もう感じないかも!?ですが……(笑)


それから、
急に掃除がしたくなったことなんかは、この次元だからこそ!
(ちゃんと、受け取ってますね~
 [ちっちゃいおっちゃん]からのサイン!)v(≧∀≦)v

身体を動かすことで、浄化や、
新しいエネルギーの流れをつくることにも、なるんですよ。

るんるん♪さんのご質問の答えにも、なるかな?(#^.^#)



本日は、おチビたちの参観に行ってて、
ドタバタ発行になりました~(^ω^);;

誤字脱字、お許しを~(爆)


それでは、また(^_^)/~




あなたの 遠隔[ゆる★セッション] は、ここから始まる……

魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」まで、
 田中センセが、ばっちりガイド 

遠隔[ゆる★セッション] ご希望のあなたは!!
  ↓

すべての遠隔[ゆる★セッション]は、『から癒』読者さん限定!

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版

自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]

おすすめセッション・プランを訊いてみる